2008年05月05日

君達男の子♪

端午の節句だね

節句84.jpg



去勢したって

マリンもうなぎも男の子


節句93.jpg

息子たち

は〜い集合犬犬








節句72.jpg


今日は節句らしいことしてみます


うなぎ決定節句気分でた?



節句26.jpg

マリンはexclamation&question

ライオンキングですかわーい(嬉しい顔)







節句34.jpg



おまけのスイーツ

鯉のぼりケーキ01.jpg

鯉のぼりケーキと


節句54.jpg

犬ダンゴ2バージョン


節句61.jpg

仲いいくせにガルガル喧嘩しちゃう
2ワンにぽちっとね55〜55♪

marin3.jpg
posted by マリン母 at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

キター

ゴールデンウイーク

何にも予定なしのマリン家です

春うらら.jpg

まだ麻酔が残ってるときの

隙だらけのマリン


うなぎ寝入り15.jpg

寝る子は育つ?

赤子のようなうなぎ


犬祭り30.jpg

静寂を打ち破る

来た〜!来客あり〜。

歓迎の犬踊り






ペニーレーン.jpg

準レギュラー息子の彼女が遊びに来たので

みんなでイタリアンレストラン

「ペニーレーン」に行ってキター
(織田ゆうじのものまねの人好き〜)



前菜.jpg

車窓から桜も満開

美味しいパスタと

イタリアンな一日でしたダッシュ(走り出すさま)





彼女のお土産スイーツ




お土産スイーツ44.jpg

キター黒ハート

咲いたさいた54.jpg

秋に植えた庭のチューリップが

咲き始め

チューリップの花が46.jpg

今年のお気に入りガラス器に活けて


キタ〜かわいい




marin3.jpg

2008年05月01日

騙された?

去勢手術翌日の2ワン

こんなに友好的に

ケージの交換会?。。。

騙された〜84.jpg

今にして思えば

麻酔が残ってダルダルだっただけだね


別犬のような2ワンみて


去勢してゴメンねって心が痛んだけど


なんも変わってないじゃんパンチ




騙された〜ふらふら






騙された〜87.jpg

相変わらず

喧嘩三昧ですが







同じやん!10.jpg

大切なもの失って

騙されたのはマリンの方って

怒ってます



うなぎ先生19.jpg

うなぎ先生は告訴を検討中わーい(嬉しい顔)




テレビ好きなふたり02.jpg


クイズ

父ちゃんはどっち〜ダッシュ(走り出すさま)


一週間後の抜糸って聞いていたから
今日動物病院行ったけどフライングだったわ〜
予定は明日だけど来週の方がいいんだってさ。
年々せっかちになってる母への処方箋ってあるのかな
うなぎ先生に聞いてもわからんらしいわ。。。


marin3.jpg

2008年04月25日

卒業?

おかげさまで本日無事に2ワン去勢手術を終えました。

犬歯切りはギリギリ中止してほっとしています。

これでなんとか少しでも

大人しくなってくれたらいいけど。。。



写真は一昨日近所の広場で思い切り

遊んできたもの


2ワンの試練をあの名曲にのせて。。。











ばびゅーん36.jpg

行儀よく真面目なんて出来やしなかった

逆らい続けあがき続けた

早く自由になりたかった♪






ばびゅーん40.jpg

信じられる大人との争いの中で

許しあいいったい何解りあえただろう。。。


ばびゅーん42.jpg

うんざりしながら

それでも過ごした


へろへろ50.jpg

ひとつだけ解っていたこと






行き倒れ56.jpg


この支配からの卒業ダッシュ(走り出すさま)




くれ〜24.jpg

返してくれ〜って言っても

ゴメン無理ですからたらーっ(汗)




今日のわんこわーい(嬉しい顔)

おすぎです!ぴーこです!.jpg

マリンですかわいい

うなぎですかわいい

どんだけ〜黒ハート


今回手術担当の獣医さんが
うなぎの年齢は若いと思うって
1才から2才ぐらいだって言ってた〜。
妹うなぎとはうまくやっていけるのか
衝撃のマリン姉さんに激励の
ぽちっとね!


marin3.jpg

2008年04月18日

幸運機

昨年から始めた野菜作り

今年は本格的にと頑張る父ちゃんのため

息子が耕運機買ってくれたの〜るんるん


耕運機65.jpg

畑といってもちいちゃいから

母が昼ねしてる間に


機械の作業は終わってしまっていたわ〜。

写真撮りたかったのに〜早っ!

でも父ちゃん本当に嬉しかったよね!

有難うね!







イモ植え85.jpg

今度は種イモを等間隔に



イモ植え87.jpg

置いていきま〜すダッシュ(走り出すさま)

大地では

こんな風に命が息づいているこの季節


我が家の2犬去勢の話が。。。



仕方ないしょ〜78.jpg

仕方ないよね〜うなぎ。。。



仕方ないしょ〜79.jpg

マリンも泣かないで〜仕方ないしょ〜。。。

母も辛いんだから〜。。。


決定!84.jpg

賛成のころぽっくるさん。。。



今月の25日に2ワン一緒に去勢手術と

犬歯を切ることに

可哀想だけど決めました。

もう少ししっかり躾が出来る飼い主なら

良かったのにダメな母でごめんよ。。。





おまけの東京土産

久しぶりに出張だったね〜

何時もありがとうね〜。




東京へはもう何度も76.jpg




marin3.jpg

2008年04月13日

うふふふ♪

ほーら春先小紅

みに〜みに〜♪

みにきてね〜。



春マリン26.jpg

私のこころふわふわ

舞い上がる〜♪




春うなぎ21.jpg

年中同じシャツの父ちゃん

このシャツ12枚持っています(うっそ〜)









うなぎ31.jpg


相変わらず軽いノイローゼの

私、マリン母が更にハイテンションな訳は。。。

今日うなぎに噛まれて救急病院行ってきたから

手がどらえもんになったからなのさ〜もうやだ〜(悲しい顔)

うなぎ8.jpg


年末2ワンの喧嘩仲裁で怪我して救急でお世話になり

あれからわずかワンクールで

「バカ親バカ犬物語続編」の始まりたらーっ(汗)

自分でも可笑しいもの

そりゃ〜みんな「うふふ」だよね〜。


思いっきり笑ってね〜わーい(嬉しい顔)






おまけの福袋

レブロン化粧品福袋

これ驚きの1500円なのに

1万円ちょっとの品が入っていたの

しかもみんな使えるものばかり「うふふ」でしょ〜。

レブロン33.jpg


marin3.jpg

2008年04月01日

ありがとう♪

今日から4月だねぴかぴか(新しい)

庭のチューリップもこんにちはだべさ決定

特別なことは何にもない毎日だけど


大地から元気を貰えるね





IMG チュウーリップ.jpg



父ちゃんの誕生祝いに貰った

素敵なスニーカー

この時期どろんこ危険なんで

もったいないから







IMG_アディダス犬.jpg

しばし室内で鑑賞会。

いつも有難うねるんるん




IMG_うなぎにはデカすぎですから.jpg

Mさんからお土産に頂いた

スープカレーめっちゃ美味しそうぴかぴか(新しい)

直ぐ食べちゃうのもったいないから鑑賞会。



IMG_カレーにしてね母さん.jpg

飽きるほど眺めてから

頂きますよ〜。


IMG_今夜はカレー.jpg


ありがと〜う♪

ありがと〜う♪

プレゼントくれてみんな有難うわーい(嬉しい顔)


marin3.jpg

2008年03月18日

変わり大福?

大福餅になったワンコ


ワンコ大福66.jpg


シンクロする大福



大福77.jpg



速攻拒否かい。。。。






談合65.jpg



最近なぜか料理に燃える闘魂の

マリン母ですダッシュ(走り出すさま)

元気ですか〜どんっ(衝撃)


ガスキッチンの宣伝を兼ねた

簡単レシピ料理教室に参加してみたダッシュ(走り出すさま)






メインは鮭のビビンバ

かぶのゴマソース煮

かぶを煮立てただし汁でおまけのおすまし

デザートにイチゴ大福の4品です。




料理教室86.jpg




燃える闘魂は必要なかった簡単メニューなのに

教室にレシピ忘れてきたから今度作れるか心配〜もうやだ〜(悲しい顔)



勇気があれば何でも出来る!

だ〜雷



marin3.jpg

2008年03月15日

コラボ

眠いの?

2ワン55.jpg



眠たくないの?


2ワン54.jpg



仲良し?

2ワン56.jpg



嫌がらせ?


2ワン57.jpg

こうしてくっついてるの見ると

可愛いからなんでもいいか〜。



marin3.jpg

2008年03月11日

麺の達人

北海道も漸く

春らしく


春の鳥たち34.jpg

気のせいか

のんびり顔な白鳥

野生を忘れた白鳥と

忘れさせる人間たち

私もだけどえさやっちゃダメらしいよね。。。。




手乗り?25.jpg

我が家にも

春のきざし


春のうなぎ49.jpg

のんびり顔なうなぎ







黒いけどのんびり顔なマリン



春色の黒マリン52.jpg





おかげ様で

最近はとても仲良しになりました。



おまけの自慢ぴかぴか(新しい)

マリン母の内職ダッシュ(走り出すさま)

ポイントためてゲットした

ご当地ラーメンとそうめん

どんだけ〜麺好きわーい(嬉しい顔)





ポイントためて46.jpg

ネタないしなんだかテンション下がること
続きで1ヶ月ぶりの更新です。
ぼちぼちながらも続けていきますから
見捨てないで〜。




marin3.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

