2008年05月30日

青くなっちゃった?

IMG_7441.JPG

迷探偵うなぎ先生とわーい(嬉しい顔)

マリンが




走るマリン.jpg

探しているものは〜


走る犬.jpg

なんでしょうかexclamation&question



駆けつけるうなぎ.jpg

それは四つ葉のクローバーダッシュ(走り出すさま)


懐の大きな木.jpg

隣の奥さんがやっと見つけたって

自慢して見せてくれた四つ葉のクローバー

昨日うなぎが秒食してくれたよね〜がく〜(落胆した顔)


サラダバーのうなぎ.jpg

食べていないで

探しなさいよ〜パンチ

もしかしていいことあるかもしれないじゃんぴかぴか(新しい)

お隣の奥さんごめんね〜

四つ葉見つかっても多分あげないよ〜ドコモ提供








おまけの菜園

みずなとアスパラ初収穫しました〜。

ちょっぴり幸せな食卓







みず菜とアスパラ.jpg



marin3.jpg
posted by マリン母 at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広くていいところだね〜。
空の色とタンポポに北海道の遅い春を感じるわ。
四つ葉のクローバーは、きっとうなぎ君のお腹の中で成長して、
きっとマリン母一家に幸せを運んでくれるよ〜♪
でもみずなとアスパラは瞬食されないでね(汗)
アスパラってとれたてが一番らしいから、きっと美味しかっただろうね。
Posted by きゃらめるママ at 2008年06月01日 13:29
広大な土地にタンポポ!
違いますねぇ〜空気感が。。。
酸素が割り増しって感じで羨ましいです。

話は違いますが
ゆずさん!小太郎君!マリン君!に憧れ
孫には絶対パピヨンをって思っていたのに
孫の母いわゆる私の娘め、なんたらいうホラ、
なんとかシュナウザー???
白黒の天然パーマの小型のやつ!
あれを仕入れたみたいで孫娘と私はチョッピリがっかりです。
娘といえども意思の疎通は難しいものですなぁ〜
Posted by keio at 2008年06月01日 22:52
きゃらめるママさんコメントありがとうね〜。
なんもないけど広々していいところでしょ〜。
四つ葉のクローバー探しているおばさんなんてのも
いるのにはびっくくりしたんだけど田舎のよさかな〜。
うなぎの腹の中で成長したクローバーででもなんでも幸せになりたいから期待してみる!
うなぎには昨年干していた大根沢山食べられたしね〜早食い犬大会に出場して賞品ゲットして来て欲しいな〜。


keikoさんコメントありがとうね〜。
本当だ〜酸素バーなんてある時代なのに贅沢ですよね〜。
北海道のよさ再発見させていただいて嬉しいです。
私も詳しくないので分からないけど、なんとかシュナウザーの孫さんができたんですね。
がっかりなんて言ってても今度逢ったら一目でめろめろになったりして。。。
きっと可愛いと思うな〜。
Posted by マリン母 at 2008年06月03日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

