2008年05月20日

雨にぬれても

横なぐりの雨



うなぎだもの.jpg


ちょっと外に出るだけで


濡れる61.jpg






多分こんな感じわーい(嬉しい顔)


そこまでやって委員会72.jpg

仕方なく昼ねしてると

宇宙人に連れ去られる犬のごとく



それでも熟睡74.jpg

どこでも熟睡のうなぎ



新しい友達.jpg

こんな日はおうちでゆっくりしたいよね

疲れた母を癒してくれる可愛い小物たち〜。

母の日のプレゼントにもらっちゃいました〜。




友達に挨拶.jpg

早速マリンの鼻チエック入りま〜すわーい(嬉しい顔)






バスタイム〜キスマーク

素敵なお花のキャンドルもだしてみましたダッシュ(走り出すさま)

流れる時間さえもゆっくりな一日




たまにはいいよね.jpg

たまにはいいよね雨


やっぱりうなぎ犬って思ったあなたも
オットセイ?って思ったあなたも
激励のぽちっとお願いね〜。


marin3.jpg
posted by マリン母 at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜うなぎ君、本当に外に行ったのかと思ったよ〜。
今日の雨ならこんな風になるわ、一瞬で。
うなぎ君、濡れてもあんまり顔変わってないんだけど妙に受ける〜。

キャンドルのお風呂?
繊細な作りのお花。
ロマンチックだわ〜。
Posted by kuro at 2008年05月20日 22:00
私はカワウソかと思った〜(笑)
雨、台風の影響かな?
うなぎくん、どこでも熟睡なんて
さすが若者、天真爛漫だね〜。
ぷりんは絶対にしないヘソ天だよ…
足に履いてる羊さんは何?
足の指を広げるためのリラックスなんとか?かな…
Posted by きゃらめるママ at 2008年05月20日 22:40
オットセイだね〜(笑)
こっちねー、雨はそうでもなかったけど、
風が凄かったわぁ。
こんな日と吹雪の日の外しっこは、大変だよね・・・。
母さんも、風邪ひかないようにね。

うなぎくんの爆睡姿、無防備でいいねー(笑)
まめは、時々するけど、コタはほとんどしないなぁ・・・。
Posted by kotamame at 2008年05月20日 23:03
kuroさん

コメントありがとうね〜。
うなぎはお風呂平気だから大人しく
シャワー浴びてるんだよ〜。
対人間だとだいたいのこと成すがままなのに
対犬になると興奮が激しいんだよね。
マリンが先に吼えるからうなぎに火をつけちゃうんだけど相変わらず大変なのさ〜。
最近もふくらはぎちょっとかまれたところが
うっ血して動物模様でふくろうみたいのできたさ。
頂き物のアロマキャンドルもったいなかったけど
思い切って使ってみたわ〜。
てか使わないのももったいないよね。


きゃらめるママさん

コメントありがとうね〜。
かわうそか〜それもありだね!てかよく区別つかないわ〜。今度動物園行ったらよく見てくる〜。
うなぎはよく言えば天真爛漫だね〜
マリンも1歳ぐらいまではへそ天で寝てたのに最近は見ないけどケージにいれて布かけたら早速へそ天になってるの見ると案外楽な寝方なのかもね。
ワンコも一人になると落ち着くのかもねって妙に関心するわ。
ぷりんちゃんも秘密基地ではへそ天かもね。
足に巻いてるのはポケットがついていて保冷財入れるようになってるけどほっとカイロ入れてもいいんじゃないかな〜。
可愛いので見ているだけで癒されます。


kotamameさん

コメントありがとうね〜。
今時期にこんな激しい雨珍しいよね。
今日も少し降っていたけど雨上がったら
すぐに乾くし、気持ちいい散歩ができたわ〜。
うなぎの爆睡姿無防備でいいよね〜。
甘えん坊で可愛いとこあるんだけど何しろ激しい動きするから家の中が大変なのさ〜。
ソファーに寝てるとジャンプで腹に乗ってくるしで
こっちも緊張。寝ていてくれると静かだしほっとするわ〜。
マリンも最近見てるところではへそ天しないよ〜。
Posted by マリン母 at 2008年05月22日 23:08
シャンプーを大人しくさせてくれるなんて…
それだけでも、大変羨ましく…いい子だねぇ〜
ヘソ天で寝ちゃうのだってそれだけ心開いてのことだろうし
嬉しいよね♪
ん〜、バスタイムのキャンドル素敵だわ
Posted by みやび at 2008年05月23日 21:03
みやびさん

コメントありがとうね〜。
本当シャンプー大人しくさせてくれて助かるよね〜。問題点はいくつか抱えているけどさ〜。
うなぎは足短いから散歩で腹を汚してくるけど
今時期は外の水道で腹ジャーって水かけて洗えるから助かるよ〜。
マリンは水攻撃に悲鳴を上げるけどうなぎは平気なのうなぎだけに。。。。
真夏は水浴びにプールが必要かもね。
Posted by マリン母 at 2008年05月26日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97382186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。