2008年05月13日

毎日がスペシャル

マリン2歳の

誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


no-title

はっぴばすでぃるんるん

つう〜ゆ〜




no-title

はっぴぃばーすでぃ

つう〜ゆう〜るんるん



no-title

はっぴばーすでぃ

つう〜マリン


no-title






はっぴばーすでぃダッシュ(走り出すさま)

ここまでの写真は昨年のもの

まったり顔がたまらない1歳のころのマリンです

今日マリン2歳になりました

大人になったけど可愛い可愛い〜。




すっ〜67.jpg

お誕生日なのに

何にも用意していなくてごめん


すっぱ.jpg

グレープフルーツ

気に入らなかったみたいで

さらにごめんよ〜







おまけの思い出

マリン母高校生のころからずっと好き

柳月オレンジクレープ

変わらぬ美味しさ



オレンジクレープ17.jpg

06-07-14_19-36.jpg

生後2ヶ月のマリン

そりゃ変わってますってわーい(嬉しい顔)



誕生日プレゼントもご馳走も用意してない母だけど
毎日がスペシャルだよマリン♪
仕事先が人員削減2倍くらい忙しくなって大変な母に
激励のぽちっとお願いします。



marin3.jpg
posted by マリン母 at 19:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリンくん、お誕生日おめでとう〜。
二歳か〜、まだまだ若者なのね〜。
ってかうなぎ君もまだまだ若者なんだよね〜。
うなぎ君、グレープフルーツへ行きそうだけど、
読み進みながら「ミカン系は犬は嫌いだよ〜」って思ってたら案の定。

うなぎ君、耳ひっくり返っても気にならないくらいグレープフルーツ気に入ったってこと?



柳月って、お菓子屋さんの柳月だよね?
喫茶店もあるのかい?
オレンジクレープ美味しそうだ〜。
酸味がいいよねオレンジ。


人員削減で浮いた給料は、今働いている人の給料に上乗せですか?
それとも二倍忙しいんだから太っ腹に給料二倍?
倒れないようにね。
Posted by kuro at 2008年05月14日 22:13
マリンくん、お誕生日おめでとう〜♪
口元に泡?ついてるマリン君、覚えてるわ。
マリン母さんからのプレゼントはうなぎ君だと
思ってくれてるよ(笑)
うなぎ君がグレープフルーツぺろぺろしてる横で
半泣きのマリン君が郷愁をさそうよ。
今度は好きなものもらってね〜♪

クレープおいしそう!
トロっとかかったオレンジソースが…
中身は何?
オレンジと生クリームくらいかなぁ。
お仕事もがんばってね!
Posted by きゃらめるママ at 2008年05月15日 12:10
出遅れちゃったけども…
マリン君、お誕生日おめでとうっ♪
2歳の1年も、うなぎ君とも仲良く楽しい思い出いっぱい作れるといいね〜
何もなくても、マリン母さんと過ごせる時間があるだけでもうれしいはずだよ☆
たとえ、苦手なグレープフルーツ出されてもね、ぷぷ
オレンジクレープも美味しそう!と思ったけど…
ぷくぷくなマリン君の方が、好みでふ♪
Posted by みやび at 2008年05月15日 17:49
kuroさん

マリンの誕生祝いコメントありがとうね〜。
手作りケーキ用意しようと思ったりもしたんだけど急に忙しくなってなんにもなし。
犬柑橘系嫌いなんだね〜マリンは苦手だったけど
うなぎはジュース美味しそうに飲み干していたよ〜。夢中でじゅるじゅるしてたわ。
そうそうお菓子屋さんの柳月です。
喫茶あるよ〜今は工場が立派になって郊外に移転。工場内見学できるし、そこで喫茶出してる。
お菓子つくり教室とかコンサートなんかもやってるよ。
仕事先条件悪くなったけど、仕事嫌いな人たち辞めていくから私は逆にやる気でてんの〜。
アドレナリン?出てるうちは頑張る〜。


きゃらめるママさん

マリンの誕生日お祝いコメントありがとうね〜。
グレープフルーツとうなぎがプレゼントだったね。
半泣きのマリン可笑しいよね〜。
クレープの中身はケーキの規格外とか端っこに果物と生クリーム混ぜてるみたいだわ、そのときによって中身違うのよ〜。
クレープ350円安くて美味しいんだよ〜。
コーヒー、小豆茶無料で飲み放題だしね〜。


みやびさん

マリンの誕生日祝いコメントありがとうね〜。
ほんど〜仲良くけんかしていい思い出たくさん作れるといいな〜。2ワンと沢山外でも遊んでやりたいわ〜。こちらは今が一番いい季節なのよ。
思い切り遊んで嬉しいときの顔は全然違うよね〜。

苦手なグレープフルーツのマリン可笑しかったけど
みやびさん見習ってたまには2ワンにもご馳走作ってやりたいわ〜。
Posted by マリン母 at 2008年05月16日 12:22
マリンくんなんてメンコイのぉ〜!
あっ、誕生日おめでとう。可愛いねぇ〜。可愛いねぇ〜。
思わず2回つぶやいちゃうよ。
せっかくのグレープフルーツ。ちょこならバクバクもの。
犬種によって好みがあるのかしら?私は仕事山場越えて来週いっぱいヒマな予定。
忙しいって素晴らしいよ。
うん、年齢重ねてそう思えるようになったかな〜。
頑張ろう!マリン母さん〜。(いい感じで力は抜くよう)
Posted by ちょこ母 at 2008年05月16日 21:02
すっかり出遅れたぁ。
マリン君、お誕生日、おめでとうね〜。
まだ2歳かぁ。若いねー。

うなぎ君と仲良くけんかしながら、
元気に楽しく過ごしていけるといいねー♪

柳月。。。行きた〜い。
これは、工場の?それとも駅の方?
工場を横目に市内に入っちゃうからさぁ。
まだ行ったことがないんだよね〜。
今度こそ行ってみようっと。
Posted by kotamame at 2008年05月16日 22:12
お返事遅くなってごめんなさい。

ちょこ母さん



マリンの誕生日祝いコメントありがとうね〜。
大人になって可愛いとこ過ぎたけど
可愛いくてたまらないのよ〜
一緒に過ごす時間だけ可愛さも増えていくみたい。
その割りに誕生祝無視したけどさ〜いいよね〜。
昨日はマリンが調子にのってすれ違いのワンコにほえるからうなぎが興奮してリード引いた私のふくらはぎにちょっと噛み付いて傷になったわ。
脂肪が厚くてよかったよね、これ以上病院恥ずかしくていけないし、大したことなくてよかった。

若いころはちょっと忙しいと不満ばっかりだったのに、今は仕事できるだけでありがたいと思える。
(北海道不景気だしね)ありがとうね〜頑張ろうね〜。


kotamameさん


マリンの誕生日祝いコメントありがとうね〜。
仲良く元気に過ごして行きたいよね〜因みに私
昨日はうなぎにふくらはぎちょっと噛まれた。
よそ犬とすれ違うとき、2ワンだと調子に乗って興奮してしまうのよ〜。腫れときとどき血の雨。。。
でも大したことなくてもう治った〜。
同じ2ワンでもこたまめちゃんははほのぼの可愛くていいな〜。
今週は雨ばかりだね。
今日は傘マークが斜めっていたけどやっぱ午後から激しい降り。
外しっこの我が家の2ワン、濡れて大変だから彼らなりに大急ぎでしっこしていて可笑しいけど笑っていられないぐらい母も冷えます。

柳月工場の方だよ〜今度行ってみて〜。
ワンコ連れでも外にテラスがあって食べられるからさ〜。






Posted by マリン母 at 2008年05月20日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96590186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。