2006年10月22日

しっぽを巻く

尻尾30.JPG
寝顔3.JPG
マリンがカメラを嫌がるようになってきてふらふらまたまたタイトル変更の危機かexclamation&question
沢山撮ったのがどれもブルーな表情なので久しぶりに犬眠い(睡眠)良く眠ってるマリン黒ハート
最近ではやはり犬らしく少しの物音で目を覚まし、爪きりとかもなかなか大変ですたらーっ(汗)   くせっ毛でしっぽが巻いているのがチャームポイント黒ハート今日で5本目の歯が抜けました。


人気blogランキングへ



posted by マリン母 at 12:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じですよぉ〜。
一時期、フレーム切手にしたくて
毎日撮り続けていたら逃げるようになっちゃったんですよ。

ピークには、隠し撮り、寝顔しか撮れなかった事
思い出します。
撮らせてくれないのって寂しいですよね。
Posted by こまる at 2006年10月22日 19:34
はじめておじゃまします。
マリンくんの寝顔、かわいいですね☆
それからうちのマロンの寝顔とそっくりです。
やっぱりドロボー顔ですよ。

カメラ見てくれるようになるといいですね。
フォトコンテストがんばって下さいね。
Posted by マロンママ at 2006年10月23日 14:09
♪こまる さん

コメントとトラックバックありがとうございます。
室内犬飼うのもブログも、ド素人の私なのでとても
参考になり感謝感謝です。

しばらく撮影も難しいかもしれませんが、頑張ってみます。





Posted by マリン母 at 2006年10月23日 17:06
♪マロンママ さん
 
マロンちゃんカワイイ、うちのマリンに似てますよね!
マリンのことブサイク犬ってネタにしてタイトルつけたので似てるって言いずらかったけど・・・
とても親しみ感じます。
Posted by マリン母 at 2006年10月23日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

撮影拒否!
Excerpt: フレーム切手にする為の写真を昨日は暑くて聾ゴロゴロしっぱなし だったので今日こそは撮ろうと思ったのですが・・・ こまちゃんが撮影拒否してきました輦 &a..
Weblog: こまる日記
Tracked: 2006-10-22 19:35
×

