2009年01月25日

毎日がスペシャル

うなぎの胴と

北国の冬は長すぎるわーい(嬉しい顔)



気になるパート2.jpg


春を待つ

うなぎと母






裏マリン.jpg

果報は寝て待てのマリンexclamation&question

特別なことは何にもないけど。。。。








気になる.jpg

「特別じゃない日なんてないのよ」って着物のCMで言ってたよ〜。

アラブの富豪に嫁ぎたい♪マリン母です
(知ってる人いるかな?)


気になる?.jpg

母、行ってもいいかなexclamation&question






S席.jpg



別にいいみたいだね。。。







おまけの

今月のイタリアン料理教室


ミートソースのリガトーニ&

サーモンのタルタルとジャガイモのサラダ

ミートソースのリガトーニ&サーモンのタルタルとジャガイモのサラダ長っ!.jpg

長い休みもそろそろ終わりにしたい。

明日紹介状もらいにハローワークに行ってみよう♪

春よこ〜いかわいい







posted by マリン母 at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいサイトですね。また寄らせていただきます。
価格比較に関する情報を紹介していますので、よかったら遊びにきてください。
Posted by ネットショッピング好き at 2009年01月26日 10:33
CMわかんないわ…ごめんね。
ローカルCMなのかしら?
毎日が特別って言うと、竹内まりやの「毎日がスペシャル」だね。
でも私にはどうしても「毎日がプレッシャー」に聞こえるの(涙)
多額のローン、抱えてるしなぁ…

新しいお仕事は見つかった?
Posted by きゃらめるママ at 2009年01月26日 12:26
ネットショッピング好き様

コメントありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てくださいませ。



きゃらめるママさんへ

残念CM地味目なのだから仕方ないか〜。
同じく竹内まりやの「毎日がスペシャル」思い浮かべた!
仕事なかなかないけど、数件履歴書送った。
今日は自治体で募集してる緊急支援雇用対策の臨時の仕事の面接してきたさ〜。
それだと簡単な仕事しながら職探ししていいらしいわ〜仕事が欲しい〜金欲しい〜銭ずら!
Posted by マリン母 at 2009年01月27日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

