2009年01月19日

ちょっとだけマリン

久しぶりに雪でした


雪だよ.jpg

うなぎは大喜びだけど



はしゃぐ犬.jpg

寒がりのマリンは

うなぎのはしゃぎっぷりに

どん引き


ちょっとだけマリン.jpg

昼ねもちょっとだけ


IMG_8318.JPG

覗くときもちょっとだけだし






春の予感の

花畑のようなスイーツだって

ちよっとだけ


スイーツの花畑.jpg

大人になったというよりも

時折みせるおっさんぽいしぐさに

少し寂しい気分の母なのでした。

うなぎは一日中おおはしゃぎで

それももうやだ〜(悲しい顔)なんだけどね。




ちょとください.jpg

5月がきたら3歳になるけど

すでにおっさんぽいマリン

永遠の少年うなぎ


週刊誌記事見たぐらいで直ぐに影響うけて

昔より今が綺麗を目指す母の

明日はどっちだ〜♪






















posted by マリン母 at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
降ったねぇ。
今、こっち又、吹雪ださぁ〜(泣)
明日、出勤出来るんだろうかぁ・・・。
隣町まで通勤だからねぇ〜。

マリンくん寒がりなんだー。
コタなんか、寒さ知らずで困るよ(苦笑)
おっさんぽいかい?
かわいらしく見えるよぉ〜。
マリン君って言わなきゃ、マリンちゃんで通じそうだもん(笑)

あ〜スイーツ、美味しそう〜♪
Posted by kotamame at 2009年01月19日 22:11
おぉ〜、雪なんだねっ
むぎ家地方では今年は降らないのかも…
だから、むぎも軟弱者だよ☆
…にしても、はじけるうなぎくんに
ドン引きしてるマリン君は温度差あり過ぎで( ´艸`)
マリン君、まだまだ少年だよぉ(青年くらいか?)
おっさんというのは、我が家にいるようなのを言うのよん☆
Posted by みやび at 2009年01月19日 22:17
うちに連れておいで!
何事が起きたのか、っていう騒ぎっぷりに、
絶対つられて雪好きになるから!
あ・・・ディアにつられて、二匹でドヨーンとしてたら困るか(笑)

絨毯敷きお疲れ様。
うなぎ君も体型からヘルニアでやすいし、
二匹にとって良かったってことだよね。


もちろん、昨日より今日の方が綺麗ですよ。
今日よりも明日ね。
決まってるじゃん!

「ひよこが乗ってます」トラック、受けた〜。
Posted by kuro at 2009年01月20日 05:45
kotamameさんへ

降ったよね〜。
丁度早朝用事が出来て車で出かけたから
久しぶりに必死で運転したわ〜。
早く春になるといいね〜。

マリン可愛いってありがとうね〜。
マリン小さいときのほうが冬道なんぼでも
散歩したんだけど最近は直ぐ帰りたがるの。
うなぎは毛が寒そうだし、実際寒いと思うけど
いつもテンション高いんだよね。
激しく動いてるから意外と温かいのかも。

可愛いスイーツは全部クレープなんだよ。
カップに入ってるの。


みやびさんへ

私の住む町は寒さが厳しく北海道にしては雪少ないから楽なんだけど、朝晩の寒暖差で道路がスケートリンクのようにつるつるになるしで大変なの。
春が待ちどうしいです。

ドン引きのマリンの写真可笑しいよね。
いつもこんな感じで暮らしています。
うなぎはマリンと遊びたくてしょうがないらしく
誘うんだけど、マリンは嫌がるんだよね。
そんなわけで別々に遊んでやらなくちゃならないんですわ。


kuroさんへ

ほんとにkuroさんちに下宿して犬らしくなれるように、しつけなおしてもらいたいわ〜犬嫌いが直るとほんと助かるんですけど。よろしくお願いします。
相変わらず家の外を通る犬に吠えてうるさいからテレビで見たしつけの酢で薄めた水スプレーしたり叱ってるんだけどね、やむ気配なし。
出窓に上がれないようにソファーの位置変えてみたり、やっぱ背もたれが壁についていないと危険だしでやめた。
じゅうたんだと汚れるから掃除が大変なんだけど仕方ないわ〜。
ひよこが乗ってますいいよね!









Posted by マリン母 at 2009年01月21日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。