2008年08月29日

冬が来る前に〜♪

しばらくお休みします



ギフト9.jpg


ギフト1.jpg


ギフト2.jpg

たまにしか更新できないのに
わざわざ言うのも気がひけますが
しばらくお休みします。
職場の熟女先輩が倒れて入院してしまい
仕事が大変なので2〜3ヶ月更新をお休みます。
こちらに来てださってるみんなのブログは
楽しみに見せてもらいますからよろしくね〜。




おまけの乾燥トマト

なかなか乾燥しないって分かった夏の日。。。


乾燥トマト2.jpg

posted by マリン母 at 11:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリン母さん、お仕事大変そうだけど、無理しすぎないでねぇ〜

お時間が出来て帰ってくるの、楽しみに待ってるからね〜♪
Posted by かぐら at 2008年09月01日 11:22
あらら、お仕事大変になっちゃったのですね
無理しないでね
お時間出来て、戻ってくるの待ってます〜♪

紙袋にすっぽり収まってるうなぎくんたら可愛い
なんか猫にゃんみたいに丸くなってる〜☆
Posted by みやび at 2008年09月03日 17:57
体だけには気をつけてムリしないでね〜。
うなぎくん、このままお持ち帰りしたい!
Posted by ちょこ母 at 2008年09月04日 16:54
倒れて入院とか重症じゃないですか〜。
その後大丈夫なんでしょうか。
で、大変になっちゃったマリン母さんも
倒れないようにね。
気をつけてね〜。

お休みしててもさ、忘れないから大丈夫。

乾燥トマト・・・・って何に使うの?
保存食?(笑)
Posted by kuro at 2008年09月08日 21:42
地震、大丈夫だったかい?
出勤途中だったかな?
こっちでも結構長く揺れたのさ。

いつもテレビ見ない私も地震直後からテレビ付けて見てるよ。
津波、ないといいけど。
Posted by kuro at 2008年09月11日 09:52
地震、ホント、もしかしてマリン君地方、かなり揺れたのでは??
大丈夫だったかい?
Posted by かぐら at 2008年09月11日 11:06
うふっ。10月ですね〜。マリン母さんのとこはモウ寒いのかなぁ。
なんか、なつかしの音楽の番組聴いてたらココにきたくなっちゃった。
冬眠準備万端になっるまでまってるよ〜。
Posted by ちょこ母 at 2008年10月07日 22:49
熟女との出会いをお探しならこちらで
Posted by 熟女 at 2008年11月14日 12:49
マリン母さん、元気かーい?
今年もあと少しになっちゃったね〜。
良いお年をお迎えくださいね〜。
Posted by kuro at 2008年12月30日 06:36
お久しぶりです〜
マリン母さん、忙しく過ごしてるのかな?
ワタシは今年も(!)やることやらずに、気持ちだけ焦ってまふ
ではでは、良いお年を♪
Posted by みやび at 2008年12月30日 08:02
かぐらさんみやびさんちょこ母さん
kuroさんコメントありがとうございます
ご心配頂いて申し訳ありません。
昨年は張り切っていた仕事を辞めざるをえなくなりさすがに少々落ち込んでいました。
ブログもこのまま消えようかなって考えたりしてました、本当にごめんなさい。
今年は、またいろんなこと頑張ってみます。
Posted by マリン母 at 2009年01月05日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105670667

この記事へのトラックバック
×

