2008年08月14日

たまや〜♪

夏の終わりのお楽しみ

勝毎花火大会に

行ってきた〜。

花火0.jpg




花火1.jpg




花火5.jpg


花火6.jpg



花火9.jpg



壮大な仕掛け花火を真近で見れて感激でした!
Tちゃんチケット貰って嬉しかったわ
ありがとうね〜。





おまけの花火


花火8.jpg

marin3.jpg
posted by マリン母 at 14:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火キレイだねー。
これさ、北海道最大級っていう花火大会でしょ〜??
一度見てみたいと思うんだけどね〜。
すごく混むって聞いて断念さぁ。

こっちの花火大会は、先月終わっちゃったし〜。
今日、テレビ見てたら、そのジミ〜な「ぼんち祭り」に
みのもんたと高田純二が来てたみたいで、ビックリさぁ(笑)

お盆も過ぎて、朝晩すっかり秋の気配だわ。
Posted by kotamame at 2008年08月17日 19:29
綺麗〜。
写真、綺麗に撮れたね〜。
近くで見るとドーンって音がお腹に響くよね〜。

黄色じゃなくオレンジのひまわりだね〜。
(ほんとは濃い黄色なのかな?)最近は赤とか黒っぽいのまであって、ひまわりもいろいろだよね。

こっちも朝晩涼しくなってきたよ〜。
残暑厳しいとか言う長期予報って・・・ハズレ?
Posted by kuro at 2008年08月17日 20:22
お礼がすっかり遅くなってしまいましたぁ〜すみません(笑)
15日夜に、やっと自宅に到着しました〜うん、勿論全員無事でっ♪
マリン母さんと会えて、マリン君にも会わせてもらえて、めちゃ嬉しかったよぉ〜、マリン君はお怒りだったけど(笑)
マリン君、母さんをゆずこたから守ろうと必死だったよね、可愛い子だぁ〜♪
過保護にしちゃう気持ち。。。判るよぉ〜♪
Posted by かぐら at 2008年08月18日 11:17
って。。。↑のコメント、全然お礼言ってないじゃん。。。私(恥)
マリン母さん、楽しい時間を本当にありがとうございましたぁ〜♪
紙風船。。。お嬢にすべて奪われてしまいました(涙)阿寒のホテルで一人で紙風船に熱中していたアホな女子高校生の母、かぐらです(笑)
Posted by かぐら at 2008年08月18日 11:19
↑あ、セクシー系のかぐらさんだ!
たまにかぐらさんの動画を見て、話し方や笑い方が
エロ可愛いと思ってたんだよね。
やっぱりそうなんだぁ〜。

花火、すごくきれいに撮れてるね。
写真に撮るのってすごく難しそうだから、
まだ私は撮ったことがないわ。
ってか、花火見に行ったこともないわ(汗)
末っ子は彼女とヘラヘラ見に行ってたけど…
若さがちょっとうらやましい。
Posted by きゃらめるママ at 2008年08月19日 20:54
お返事遅くなってすいません。

kotamame さん


花火大会のときの暑さが懐かしいね
ほんとに寒くてストーブ付けたいの
辛抱してるわ〜。
勝毎花火大会綺麗だよ〜我が家はこの会場の近所に住んでるけど気が向いたときしか行かない。
数年前から有料席が出来て今年は招待券もらえたものだから写真とるのには場所よかったのさ〜。

kuroさん

花火大会の会場近くに住んでるからドカーンの音は毎年聞いてるけど見に行くのは4年に一度ぐらいかな。うちのワンコは音だけで怖がるけど犬連れで来ている人も大勢いるね。迷子にならないといいけどって心配になるよね。
お祭り騒ぎの後、朝早くいくとお金とか財布とか拾える伝説があってずっと気になってるけどヤンキーが怖いからいまだに確認できていないわ。
今年初めての種だけど黒っぽいひまわりだね改良しすぎなのか〜。
朝晩寒いね〜日も短くなったし寂しいよ〜。

かぐらさん

こちらこそお会いできて嬉しかったよ〜。
ありがとうね〜。
マリンがあほみたいに吠えていてろくに話も出来ずじまいだったけど、母を守ろうとしてならしかたないよね〜。
4歳児用の紙ふうせんはかぐらさん用だったんだけど親子でだったのね感動です。。。(嘘〜の反対の反対の賛成)


きゃらめるママさん

この日はあいにくの雲もり空だったんだけど予想よりも綺麗に撮れていたわ。
デジカメだからカメラが頑張ったんだけどさ〜。
私も花火大会会場近くに住んでるわりに行かないよ〜蚊に刺されるのも嫌だし。
今回チケット貰ったから近くで見ることができてすっごく綺麗で凄く感動したよ。
北海道の夏は短いからいい思い出になったわ〜。



Posted by マリン母 at 2008年08月29日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。