2008年08月07日

美しい女は縛っちゃいけないよ〜♪

かぐらさんご一家

我が家の近くを通るらしいって

聞きつけたからには

是非とも一目でもお会いしたいわ〜って

士幌町道の駅で

待ち合わせ♪

歓迎.jpg

マリンも大歓迎




ゆずちゃん小太郎さん.jpg

ゆずさん小太郎さん

お疲れ様〜。

走行距離千キロ超えだって

凄いね〜。


マリンです!.jpg

やっぱり似てるよね

元祖と本家の美人対決






マリンですよ!.jpg




並んで写真撮りたかったけど

怪我も嫌なんでこんな感じです。

マリンが犬嫌いでごめんなさいね〜。












おまけのお勧め本

林真理子のRURIKO

往年の映画スターたちの

華やかな恋の話

浅丘ルリコ今も綺麗だけど

若い頃なんて綺麗なんだろうね。






ルリコ.jpg


marin3.jpg
posted by マリン母 at 19:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>並んで写真撮りたかったけど
>怪我も嫌なんでこんな感じです。

あはははは〜、おっかしい〜。
いや、まじめなコメントなのかもしれないけど、笑ってしまった〜。

うち、写真担当、息子だったので海の写真しかなくってさ。
5匹並べて写真撮りたかったよ〜。
後ろに人間が並んでさ。
Posted by kuro at 2008年08月07日 21:29
私のアイドル、kuro一家と師匠マリン母さん訪問なんて!
かぐらさん、私のツボを外さないわぁ〜!
マリンくんとゆずさんの美の競演見たかった!
でも見れないとこがマタなんともマリンくんらしくっていいぃっ!
しかも私が気になってる本紹介してるし。
コレ読みたいと思ってたんだよね〜。浅丘ルリ子の立ち姿が今でも綺麗だナァって思わせるとこが好きなんだよね〜。
Posted by ちょこ母 at 2008年08月07日 22:00
ゆずさん小太さんとお会いになったんですね(*^^)v
ゆずさんのところに懐かしいロケ地が♪

マリン君!犬嫌いなんだ(*^_^*)
一緒です、ウチのヨークも。
「あたち犬きらいなのぉ〜」って。。。
Posted by keiko at 2008年08月08日 11:34
kuroさん

コメントありがとうね〜。
マリン吠えすぎて唇自分で噛んで流血だし
私のうでも引っかき傷沢山ついてわ。
まあね親の都合で出かけて行ったんだもの
仕方ないよね〜。
少しずつ経験をつんで大人になっていくんだよね。
海の写真いいの沢山撮れていたじゃん
羨ましかったよ〜。


ちょこ母さん

はるばる北海道まで来てくれたんだもの
無理言って急に予定に割り込んだのよ〜。
ワンコご対面は遊べるはずもなく残念だったけど
仕方ないよね〜。
先日林真理子の講演会が地元であって行ったとき
この本の解説もあったので、興味が湧き早速読んでみたの。
裕次郎はさすが渡哲也が惚れただけあって
素敵でスケールの大きい男だったんだね〜。
講演もとても面白かったよ〜毒舌だからさ〜ギリギリセーフな話が聴けたの。


keikoさん

コメントありがとうね〜。
あこがれのご一家ににとうとう逢えて満足ですよ〜。
北海道広いけどいろんなところ見てきて凄いです
地元なのに知らないところがいっぱいですもの。
犬嫌いな犬って最近多いんでしょうかね。
我が家は過保護に歯止めがかかりません。







Posted by マリン母 at 2008年08月09日 12:10
あー、分かるっ
無理してやると怪我するもんねぇ
実際に、私は腕に青あざ作った経験があるもん(噛まれたのさ)
でもさ、同じ1枚の写真に入れたいのよね☆
美犬対決、十分伝わってるよ〜
Posted by みやび at 2008年08月10日 08:07
うふぅ〜、うちも散々な結果でさぁ。
ガッカリさぁ。
でも、私は、とっても満足だったのさ(笑)
ホントはね、マリン母さんにも会いにいく予定だったんだけど・・・
そのうち、行くから、待っててねっ。
こばんも車大丈夫なの分かったからさぁ。
合格項目が少しずつ増えてるこばんだよん。
そうそう、私もW小太郎をさ、狙ったけど、
あの程度さ〜(泣)
Posted by kotamame at 2008年08月10日 21:13
ゆずこた旋風が北海道に吹き荒れてるね〜。
風になびくマリンくんの耳毛もゆずさんのしっぽも
ゴージャスだわ。
ぷりんは並んで写真なんて考えたこともないよ。
楽しい夏休みなのに、怪我はイヤだしね(笑)

かぐら一家の話題の後に浅丘ルリ子が出てきたって事は
かぐらさんから浅丘ルリ子が連想されるってことかなぁ。
Posted by きゃらめるママ at 2008年08月11日 11:54
みやびさん

コメントありがとうね〜。
以前怪我したことトラウマになって
厳しく叱ろうとするとき一瞬ひるむのさ〜。
そういうこちらの気持ちきっと伝わり
甘く見られるんだろうけどね。
嬉しいわ〜美犬対決なんとか伝わった。
ゆずさんは少しなでさせてくれたけど
マリンはハリネズミのようになって
拒否っていたわ。


kotamameさん

コメントありがとうね〜。
マリンはいつもこうだから予想はしていたのよ〜。
うなぎは社交的なんだよ。
kotamameさんちも、こばん君いるしよかったね〜。
私も今回kotamameさんにも逢いたかったわ〜こっち来ることあったら寄ってよ〜。


きゃらめるママさん

コメントありがとうね〜。
ゆずちゃんの毛皮は本当にゴージャスだったよ〜。
マリンの耳毛は自分で噛んでカットしてるから
近くでみたら貧乏くさいのさ〜。
同じあさおかなら若い頃の
朝丘雪路かな〜セクシー系だよ。

Posted by マリン母 at 2008年08月13日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104360849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。