2008年07月07日

親戚限定特別版

群馬のお兄さんお姉さん

お元気ですか〜!

摩周.jpg

摩周に行ってきた父ちゃん撮影の写真です!


摩周駅.jpg

摩周駅で用事済ませて

とんぼ帰り


駅の足湯.jpg



足湯.jpg



摩周厚生.jpg

私なら1泊ぐらいしてくるけどね〜。

マリンもうなぎも首長くして待ってるから

仕方ないか〜。

posted by マリン母 at 16:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年に何度も行ってる摩周方面。
駅って寄ったことないなぁってこの写真みて
思ったよ。
うん、今度は行ってみようっと。
足湯いいねぇ〜。

コタとまめの頭にも巣が出来てます(泣)
Posted by kotamame at 2008年07月07日 22:41
親戚じゃないけど・・・・(笑)
駅前のタイルぴっかぴかでしょう〜。
つるっと滑りそうだわ〜。

マンゴー美味しかった?
真っ赤でちょうど食べごろって感じだね〜。
うちもこないだ娘のリクエストで買ってきたんだけど、
まだ熟んでなかったみたいで固かったのさ。
かたいからマンゴーカットも上手く行かず・・・マンゴーちょっと嫌いになっちゃったよ。
種大きすぎるし・・・・
Posted by kuro at 2008年07月08日 11:29
ふんふん。。。摩周駅には足湯があるのね。。。( ..)φメモメモ
夏休みの参考に。。。(笑)
マリン母さんのお家はどこ?知らないんだよぉ〜寄れないよぉ〜(笑)
連絡先。。。教えてくだされ。。。お願いっ(懇願)

ってかうなぎ君の耳。。。デカイよ。。。

グレープフルーツ、愛知ではそこら辺に普通に生るんだよぉ〜
ウチの庭にはないけど。。。コタパパの妹(ホラ、だんながパキスタン人の)がどっさり持って来てくれるんだよぉ〜♪
Posted by かぐら at 2008年07月08日 16:03
いいなぁ〜かぐらさん、やっぱり海渡るんだねぇ〜。
摩周駅、どこかのテーマパークみたいだね!
足湯まであるなんて、私も絶対に泊まるな。
おみやげはあったのかな?

愛知ってすごいんだね〜。
まるでフロリダ?
暖かいのかな…
今年のうなぎは売れ行きが悪いらしいよ。
Posted by きゃらめるママ at 2008年07月08日 16:54
きゃママさま。。。
>まるでフロリダ?
いえいえ違います。。。マイアミです(笑)
Posted by かぐら at 2008年07月09日 15:29
親戚かっ!(byタカ&トシ)


いつも温かいコメントありがとうね〜。
地球に生まれてよかった〜!



kotamameさん

摩周駅綺麗だね父ちゃん滞在時間一時間足らず、短いわりに写真撮れてよかった。
足湯はワンコ連れてもよさそうだし、ここいいよね〜。
来月用事あって一泊するけどそのときマリンは留守番なのさ〜。
こたまめちゃんの頭の巣ににすずめ蜂が住み着かないように気をつけて〜!

kuroさん

ぴっかぴかのタイルみて滑って転びそうって感想に
笑えない年頃のマリン母です!
うちのお土産に貰ったマンゴーは熟してたから超甘くてうっとりの味だったよ〜。


かぐらさん

楽しみにしてるからね〜♪
出来ればなんとかうちにも寄ってマイアミの風を
届けておくれ〜。


きゃらめるママさん

摩周駅綺麗だね〜。
ここそんなに遠くないけどずっと行ってないの。
来月用事あって行ってくるから足湯体験してくるわ。
フロリダでもマイアミでも区別わかんないけど
ナイスな突っ込みのパワー落ちないよね〜
心底感心してる。










Posted by マリン母 at 2008年07月09日 17:35
マリン母さん、おかしすぎて苦しいから。
地球に生まれてって・・・・
そんなこと考える人あんましいないよ〜。
前世は・・・・もう宇宙規模?
太陽系も飛び出しちゃうのかい?
Posted by kuro at 2008年07月10日 17:35
kuroさん

この日さ〜生かぐらに逢えるのかとおもったら
テンション上がって月まで行ってきちゃったのさ〜。
北海道広いからねどうなるかね〜いつかkuroさんにも逢いたいよ〜。
Posted by マリン母 at 2008年07月11日 09:45
うん!!
Posted by kuro at 2008年07月17日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

