2008年07月02日

発見!

7月だね!

元気ですか〜!

マリンの頭になんかの巣発見!









もそもそ.jpg

近寄って見ます。。。



巣?9.jpg

。。。。。

母忙しいったってそうでもないのに

マリンの髪ぐらい梳いて

やりなさ〜い。。。。だよね。







セコム警報作動中.jpg



そんな母の2ワンも怪しい犬影発見した模様!

警戒警報発令中たらーっ(汗)

セコム一日中よく働くよね〜。

感心感心もうやだ〜(悲しい顔)



足ふいて〜.jpg

外のパトロール今日も無事終了ダッシュ(走り出すさま)

スタッフ〜足ふいて〜exclamation





おまけの家庭菜園

初きゅうり.jpg

初きゅうり収穫


グレープフルーツゼリー.jpg


グレープフルーツゼリーきゅうりときゅういは親戚なのか添え。

暑いとき冷たいゼリーが美味しいよね
グレープフルーツのほろ苦味が
たまらな〜い!
食べすぎもとまらない〜。

marin3.jpg
posted by マリン母 at 16:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ。。。ゆずさんも年中、耳に巣ができてます(涙)
自分で掻くと。。。できちゃうのよね(涙)
きゅうり、既に収穫ぅ〜?いいなぁ〜
ウチ、今年は野菜作ってないんだぁ〜
小さな家庭菜園、蒔いた覚えがない大葉・トマト・じゃがいもで一杯なんだよ。。。なぜ?(笑)
グレープフルーツ、大好きっ♪でも売ってるグレープフルーツなんて、ずーっと食べてないよ。。。

ってかさ。。。今はじめて気づいちゃったんだけど。。。
マリン君、メチャ小さい。。。?よね?
Mダックスのうなぎ君と同じくらいの体高って。。。(驚っ!)
Posted by かぐら at 2008年07月03日 10:49
ゼラチンはカロリー高いけど、寒天はノンカロリーだよ〜♪

ぷりんに巣はできないけど、ここんとこの雨続きで湿気をたっぷり含んだ私の頭に巣ができてるよ(涙)
キュウリ、色が濃くて美味しそうだね〜。
一本、何になったのかなぁ。
かぐらさん、売ってるグレープフルーツじゃなくて
庭にできてるの?
Posted by きゃらめるママ at 2008年07月03日 12:26
頭に巣?
あはははは〜。
それみた〜い。
ブログにアップアップ〜。
グレープフルーツ、本場から送られてくるのよ。きっと。


きゅうりときゅうい・・・親戚じゃないしょ〜あはは〜
名前似てるだけでしょ〜。
私、旧姓の同姓同名いっぱいいるけど、親戚じゃないよ〜。
Posted by kuro at 2008年07月03日 15:36
かぐらさん

コメントありがとうね〜。
ゆず女王様にも巣できてることあるんだ〜。
可笑しいね〜!
蒔いた覚えがないのに育つ野菜は念育っていうのかな〜。
流石にかぐらさんち庭土にまでパワー全開だね。
うなぎは大きく育っていてミニダックスというより
普通のダックスぐらい大きいので体重も6キロあるのよん。


きゃらめるママさん

コメントありがとうね〜。
ノンカロリーの寒天はほんと嬉しいよね〜。
最近気がついたのだけれど寒天パウダー状になっていて使いやすいんだもね〜。
ママさんの頭の巣に土鳩が卵産んだのアップしてブロガー魂見せて〜。
きゅうりはそうめんに添えて普通に食べたけど、暑くてダルダル、写真撮るのも忘れたからブロガー失格だね。
かぐらさんちは庭でグレープフルーツ育つんだよ。
念育でなんでもデカイよね〜。


kuroさん


コメントありがとうね〜。
グレープフルーツの本場って何処だ〜ディアアイランドにも友達いるのかな〜?
きゅういときゅうりは中の形微妙に似てるじゃん
遠いけど親戚と違うのかな〜。
同姓同名の子が同級にいるとよく覚えているしょ〜。名前同じとか誕生日同じとか共通点があると親しみ感じるよね。


Posted by マリン母 at 2008年07月07日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102004331

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。