2008年06月20日

伸びてる?

貧ぼっちゃまりんの得意なことは

匠44.jpg

集中力と



匠50.jpg

さらに進化した舌で




匠60.jpg

匠の技を披露


匠67.jpg

舌伸びたのかな〜?


長い容器なのに





匠75.jpg

こんなに綺麗に♪

匠76.jpg


夢のように美味しいプリンだもの

綺麗に食べないともったいないよね。

感謝感謝ぴかぴか(新しい)




匠39.jpg


この鼻だ〜れだ!

息継ぎ.jpg








昨夜秋川雅史のコンサート行ってきた。
風邪引いて病み上がりなのにユンケル飲んで
絶好調だって言ってた。
凄い声量と素晴らしい歌声体感してまるで夢の中
最高に感動でしたよ〜。




marin3.jpg
posted by マリン母 at 17:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
更新待ってました。
マリン母さんも秋川雅也のコンサート行ってたんですね。
うちの母も行ってたようで、生の美声に大変感激しておりましたよ。
またそうそう類のものがあれば、是非ご一緒してあげて下さいませ。
Posted by M at 2008年06月21日 01:01
Mさんコメントありがとうございます!
待たせてゴメンだもの(by相田みつお)
Mさんのお母さまもコンサート行って感激だったんですね〜なんだか嬉しいです!
BIOですでにお会いしていてお世話になっているかもしれませんね、よろしくお伝えくださいませ。

Posted by マリン母 at 2008年06月21日 20:51
え〜、千の風!?
ナマだと迫力あるんだろうね〜。
きっとホールじゃなくて、草原で歌っても
山々にこだまするような声なんだろうなぁ。

プリン、美味しそうだね。
北海道は牛乳が美味しいから、きっとプリンも
絶品で美味しいんだろうね←固定観念?
マリンくんはペロペロしてるけど、うなぎ君は
かじっちゃってる?
まだ取り組み方が未熟かな?笑
Posted by きゃらめるママ at 2008年06月23日 16:30
うんうん、美味しいぷりんはきれいに食べなくちゃね
マリンくんもうなぎくんも、喜んで協力でしょ〜☆やはり経験の差か…
マリンくんの方が慣れた感じで味わってるよね♪
Posted by みやび at 2008年06月23日 16:37
あはは、見てるだけで舌の付け根が痛くなってきちゃうよ〜。
こういうのはミニミニゴムべらみたいので食べないとなんかもったいない気がしてくるねぇ。
Posted by kuro at 2008年06月25日 22:52
マリンくん、綺麗な健康的な舌だね〜。
ぎゅっと押さえた手が、絶対離さないって頑張ってるね。
最近こうゆうプリンが増えてるけど確かに底の方は人間でも難しいモンね。
うなぎクン、前足の長さがもうちょいか?(笑)
Posted by ちょこ母 at 2008年06月29日 13:35
そうなんだよぉー、
こういうのさぁ。勿体ないよねー。
ちゃんと最後までキレイに食べたいわぁ。
マリンくん、頑張ってるねー(笑)
美味しかったか〜い??
Posted by kotamame at 2008年06月29日 21:27
きゃらめるママさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
6月中仕事忙しくてへろへろだったんだわ〜。
秋川さんのコンサート良かったよ〜。
そうそう草原で歌っても山々にこだまするような
声だったわ〜感動だったわ。
それにお話も上手だったよ、世界3大テノールが東京に来たときのギャラ一晩に一人3億だったんだってさ〜お金の話だけ特に覚えてる。

マリンはこれで育ったから経験の差は出るよね〜うなぎは力任せだから分厚い牛乳瓶も齧り倒しそうだね。



みやびさん


コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
美味しいプリンお土産で貰ったのね〜。
マリンはヨーグルトの鬢入りなめて育ったから
経験の差は出ちゃうよね〜。
ちょっとかわいそうな感じもするけど
こんなときの手が可愛いよね〜。


kuroさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
6月中仕事忙しくてへろへろだったさ〜。
お天気も暑かったり寒かったりでダルダルだった。
うなぎもマリンも最近太り気味が気になるのに
散歩でますます歩かないのさ〜。
帰るか〜って言ったとたんに一目散に引き返すの
可笑しいんだけど笑っていていいのか心配だわ。
涼しい日も歩かないんだよ〜。



ちょこ母さん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
チョコエッグ欲しくてスーパー行くと何気に
探したんだけど西日本限定だったんだね。
ちょこ母手作りの素敵なプレゼント感心した〜。
忙しいのに時間の使い方うまいよね〜。


kotamameさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう最後まで食べないともったいないよね〜。
先日群馬に住む夫の姉夫婦がこっち滞在していて
お土産探し一緒にしたんだけどじゃがぽっくる
いまだに品切れだったわ。凄いね〜。
田中義武花畑牧場の生キャラメルも空港に無くて
義姉夫婦牧場まで買いにいってきたんだよ〜。
高いのにね〜。







Posted by マリン母 at 2008年07月02日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。