2009年01月31日

アゲアゲ

昨日のうなぎとちょっと違う〜♪


綺麗になったね.jpg

以前は家でのシャンプーばかりだったし

肛門線も絞ったことなかったけど

昨年秋ぐらいからやたらとお尻を気にしている様子に

肛門線しぼりメインで

お店でシャンプーお願いすることに。

「自分でやりたいから教えてください」って言ったんだけど

「絶対また噛まれるよ〜」の店主の言葉に

がっくりとうなだれ、うなずくマリン母。

あれは一年前の今頃だったよね〜。






自分の美容院代も節約の日々なんだけどさ〜

母より2ワン綺麗にしてもらってよかったかも。


シャンプーしてきました。.jpg




マリンの毛つやつやだね〜ぴかぴか(新しい)

うなぎのぷっくりの手も綺麗にカットされ

やっぱりプロのお仕事は違うねと納得でしたよ〜。




まじですか?.jpg

そして

母は短期だけど

美味しいバイトが見つかったよ〜。

来月から2ヶ月間久しぶりのフルタイムの仕事

頑張るぞ〜。





急に忙しくなりそうなので

近所の「十勝川温泉」私と母親、女二人でお泊り

格安プランで予約したのに

豪華露天風呂付の部屋に変更されてた。

団体客で予約の部屋が満室になったらしいの。

にわかに運気急上昇か〜わーい(嬉しい顔)


露天風呂から眺めるダッシュ(走り出すさま)

最高の景色だべさ。




露天風呂から眺める.jpg




福いちの串ダンゴ.jpg

「福いちの」串ダンゴで

福ずくしの母なのでした。
posted by マリン母 at 11:51| Comment(74) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

