2008年08月29日

冬が来る前に〜♪

しばらくお休みします



ギフト9.jpg


ギフト1.jpg


ギフト2.jpg

たまにしか更新できないのに
わざわざ言うのも気がひけますが
しばらくお休みします。
職場の熟女先輩が倒れて入院してしまい
仕事が大変なので2〜3ヶ月更新をお休みます。
こちらに来てださってるみんなのブログは
楽しみに見せてもらいますからよろしくね〜。




おまけの乾燥トマト

なかなか乾燥しないって分かった夏の日。。。


乾燥トマト2.jpg

posted by マリン母 at 11:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

たまや〜♪

夏の終わりのお楽しみ

勝毎花火大会に

行ってきた〜。

花火0.jpg




花火1.jpg




花火5.jpg


花火6.jpg



花火9.jpg



壮大な仕掛け花火を真近で見れて感激でした!
Tちゃんチケット貰って嬉しかったわ
ありがとうね〜。





おまけの花火


花火8.jpg

marin3.jpg

2008年08月07日

美しい女は縛っちゃいけないよ〜♪

かぐらさんご一家

我が家の近くを通るらしいって

聞きつけたからには

是非とも一目でもお会いしたいわ〜って

士幌町道の駅で

待ち合わせ♪

歓迎.jpg

マリンも大歓迎




ゆずちゃん小太郎さん.jpg

ゆずさん小太郎さん

お疲れ様〜。

走行距離千キロ超えだって

凄いね〜。


マリンです!.jpg

やっぱり似てるよね

元祖と本家の美人対決






マリンですよ!.jpg




並んで写真撮りたかったけど

怪我も嫌なんでこんな感じです。

マリンが犬嫌いでごめんなさいね〜。












おまけのお勧め本

林真理子のRURIKO

往年の映画スターたちの

華やかな恋の話

浅丘ルリコ今も綺麗だけど

若い頃なんて綺麗なんだろうね。






ルリコ.jpg


marin3.jpg

2008年08月04日

曇り後雨、時々ぶた

8月だね〜!

一昨日道東の川湯温泉に用事も兼ねてバカンスだべさ〜。

そんでもって行きだけ列車の旅



釧路湿原.jpg

(写真はゆきずりの少年)
この後フランス人男女が隣に座り少年は固まる。。ボンジュール!

特急と普通列車乗り換えて4時間



シラルトロ湖.jpg

帰りは車の車窓からのシラルトロ湖


雨のシラルトロ湖.jpg

雨脚は激しく。。。

砂湯で砂ほって

久しぶりにきゃっきゃしたかったけど

出来るはずもなく

それでも温泉は源泉かけ流しだし

料理も美味しかったからいいよね〜と

大満足の母なのでした。





そのころ留守番のマリンとうなぎ

タイトル「曇り」


どんより.jpg


マリンは見た。。。.jpg

留守番は。。。.jpg

ごめんよ〜

でも2ワンだから心強かったよね。。。

いつになくマリンがうなぎの頭ぺろぺろしていたじゃん。。。

母びっくりしたよ〜。


留守番.jpg

でも

ごめんだもの。。。







おまけの料理教室

おうちフレンチ5回目

ミネストローネ

帆立貝のムニエル  金時豆添え

グリーンリーフとヨーグルトのサラダ

カスタードブリュレ




おうちフレンチ5回目.jpg


marin3.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

