2008年05月30日

青くなっちゃった?

IMG_7441.JPG

迷探偵うなぎ先生とわーい(嬉しい顔)

マリンが




走るマリン.jpg

探しているものは〜


走る犬.jpg

なんでしょうかexclamation&question



駆けつけるうなぎ.jpg

それは四つ葉のクローバーダッシュ(走り出すさま)


懐の大きな木.jpg

隣の奥さんがやっと見つけたって

自慢して見せてくれた四つ葉のクローバー

昨日うなぎが秒食してくれたよね〜がく〜(落胆した顔)


サラダバーのうなぎ.jpg

食べていないで

探しなさいよ〜パンチ

もしかしていいことあるかもしれないじゃんぴかぴか(新しい)

お隣の奥さんごめんね〜

四つ葉見つかっても多分あげないよ〜ドコモ提供








おまけの菜園

みずなとアスパラ初収穫しました〜。

ちょっぴり幸せな食卓







みず菜とアスパラ.jpg



marin3.jpg

2008年05月26日

焼きいもがしたかったのに

さつまいもの苗を探して

隣町までドライブ

世界の車窓から33.jpg

車を走らせると

右と左の景色が




車窓から35.jpg

こんなに違う

不穏な気配

騙された〜

間違えた〜




騙された〜40.jpg

買ったさつまいもは

葉と茎を食べるんだってさ〜

帰宅して写真撮ってから

気がついたもうやだ〜(悲しい顔)

買ったのは5本だけど

多分美味しくないよね


5の数字で馬鹿になって楽しめばいいさ〜。。。



世界のマリン





重ろ〜.jpg

重ろ〜たらーっ(汗)







おまけの探知犬


食料探知犬22.jpg

正確に食料を指す犬

やっぱりうなぎ先生連れてけば

よかったかもね。

marin3.jpg

2008年05月20日

雨にぬれても

横なぐりの雨



うなぎだもの.jpg


ちょっと外に出るだけで


濡れる61.jpg






多分こんな感じわーい(嬉しい顔)


そこまでやって委員会72.jpg

仕方なく昼ねしてると

宇宙人に連れ去られる犬のごとく



それでも熟睡74.jpg

どこでも熟睡のうなぎ



新しい友達.jpg

こんな日はおうちでゆっくりしたいよね

疲れた母を癒してくれる可愛い小物たち〜。

母の日のプレゼントにもらっちゃいました〜。




友達に挨拶.jpg

早速マリンの鼻チエック入りま〜すわーい(嬉しい顔)






バスタイム〜キスマーク

素敵なお花のキャンドルもだしてみましたダッシュ(走り出すさま)

流れる時間さえもゆっくりな一日




たまにはいいよね.jpg

たまにはいいよね雨


やっぱりうなぎ犬って思ったあなたも
オットセイ?って思ったあなたも
激励のぽちっとお願いね〜。


marin3.jpg

2008年05月13日

毎日がスペシャル

マリン2歳の

誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


no-title

はっぴばすでぃるんるん

つう〜ゆ〜




no-title

はっぴぃばーすでぃ

つう〜ゆう〜るんるん



no-title

はっぴばーすでぃ

つう〜マリン


no-title






はっぴばーすでぃダッシュ(走り出すさま)

ここまでの写真は昨年のもの

まったり顔がたまらない1歳のころのマリンです

今日マリン2歳になりました

大人になったけど可愛い可愛い〜。




すっ〜67.jpg

お誕生日なのに

何にも用意していなくてごめん


すっぱ.jpg

グレープフルーツ

気に入らなかったみたいで

さらにごめんよ〜







おまけの思い出

マリン母高校生のころからずっと好き

柳月オレンジクレープ

変わらぬ美味しさ



オレンジクレープ17.jpg

06-07-14_19-36.jpg

生後2ヶ月のマリン

そりゃ変わってますってわーい(嬉しい顔)



誕生日プレゼントもご馳走も用意してない母だけど
毎日がスペシャルだよマリン♪
仕事先が人員削減2倍くらい忙しくなって大変な母に
激励のぽちっとお願いします。



marin3.jpg

2008年05月05日

君達男の子♪

端午の節句だね

節句84.jpg



去勢したって

マリンもうなぎも男の子


節句93.jpg

息子たち

は〜い集合犬犬








節句72.jpg


今日は節句らしいことしてみます


うなぎ決定節句気分でた?



節句26.jpg

マリンはexclamation&question

ライオンキングですかわーい(嬉しい顔)







節句34.jpg



おまけのスイーツ

鯉のぼりケーキ01.jpg

鯉のぼりケーキと


節句54.jpg

犬ダンゴ2バージョン


節句61.jpg

仲いいくせにガルガル喧嘩しちゃう
2ワンにぽちっとね55〜55♪

marin3.jpg

2008年05月02日

キター

ゴールデンウイーク

何にも予定なしのマリン家です

春うらら.jpg

まだ麻酔が残ってるときの

隙だらけのマリン


うなぎ寝入り15.jpg

寝る子は育つ?

赤子のようなうなぎ


犬祭り30.jpg

静寂を打ち破る

来た〜!来客あり〜。

歓迎の犬踊り






ペニーレーン.jpg

準レギュラー息子の彼女が遊びに来たので

みんなでイタリアンレストラン

「ペニーレーン」に行ってキター
(織田ゆうじのものまねの人好き〜)



前菜.jpg

車窓から桜も満開

美味しいパスタと

イタリアンな一日でしたダッシュ(走り出すさま)





彼女のお土産スイーツ




お土産スイーツ44.jpg

キター黒ハート

咲いたさいた54.jpg

秋に植えた庭のチューリップが

咲き始め

チューリップの花が46.jpg

今年のお気に入りガラス器に活けて


キタ〜かわいい




marin3.jpg

2008年05月01日

騙された?

去勢手術翌日の2ワン

こんなに友好的に

ケージの交換会?。。。

騙された〜84.jpg

今にして思えば

麻酔が残ってダルダルだっただけだね


別犬のような2ワンみて


去勢してゴメンねって心が痛んだけど


なんも変わってないじゃんパンチ




騙された〜ふらふら






騙された〜87.jpg

相変わらず

喧嘩三昧ですが







同じやん!10.jpg

大切なもの失って

騙されたのはマリンの方って

怒ってます



うなぎ先生19.jpg

うなぎ先生は告訴を検討中わーい(嬉しい顔)




テレビ好きなふたり02.jpg


クイズ

父ちゃんはどっち〜ダッシュ(走り出すさま)


一週間後の抜糸って聞いていたから
今日動物病院行ったけどフライングだったわ〜
予定は明日だけど来週の方がいいんだってさ。
年々せっかちになってる母への処方箋ってあるのかな
うなぎ先生に聞いてもわからんらしいわ。。。


marin3.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

