2007年12月22日

二匹目のどじょう?

うなぎの手も借りたい

忙しい年末ですが

市内の動物園が臨時開園してるんだってダッシュ(走り出すさま)



手60.jpg

冬の動物園に

行ってきた〜。


あざらし親子18.jpg


冬のあざらし

カンガルー親子13.jpg


何気に同じ格好ですわーい(嬉しい顔)










うなぎ98.jpg

軽いノイローゼのマリン家に

やってきたうなぎだもの

うなぎ21.jpg

被り物も

頑張ろうね〜決定

メリークリスマリン03.jpg

おまけのうなぎ

.\

仮面鬱。。。







marin3.jpg

被り物は当分うなぎに任せた〜♪
母ほんとは冬のあざらしの
鬱なマリンも好きなんだけどさ〜。





posted by マリン母 at 16:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ヤッターマン

ストリートダンスライブexclamation&question

よく知らないけど。。。

折角チケット頂いたので行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


ストリートダンスライブってこんな風だったの。。。




no-title

芸達者のマリンとうなぎに

再現してもらいました〜決定


no-title

昔ダンス甲子園ってあったよね

あんな感じ

懐かしいな〜。



no-title



母は久しぶりに

脳内活性化したかも〜決定

ヤッタ〜


no-title



ドロンジョ様exclamation&question


ドロンジョ様79.jpg

そして懐かしい

ヤッターマンも復活だよねるんるん

ドロンジョ様に見える?

見えない人にはおしおきだべ〜パンチ





懸賞生活のマリン母に


お試し57.jpg


食器洗剤とハミガキが当選ヤッター!


marin3.jpg

マリンの顔は変わらないけど
絨毯の模様で写真が古いの
バレバレだよね。
諸事情によりやった〜わーい(嬉しい顔)





posted by マリン母 at 17:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

北の国から

ああ〜ああ〜ああ〜あ〜るんるん

ああ〜ああ〜ああ〜あ〜るんるん


ああ〜ああ〜ああ〜あ〜るんるん



貧ぼっちゃまりんず31.jpg

「こんばんは」の声も凍える

貧ぼっちゃまりん家です


寒がりのうなぎは父ちゃんのシャツを着ています


貧ぼっちゃまりんず23.jpg

貧ぼっちゃまりんずは

ヨーグルトの容器を仲良く分け合いの〜



貧ぼっちゃまりんず21.jpg



更なる節約生活ダッシュ(走り出すさま)


燃料はこれからまだまだ値上がりなのかな〜?


うなぎ先生に聞いてみましたわーい(嬉しい顔)

うなぎ先生37.jpg

「はい」

うなぎのぼりグッド(上向き矢印)ですね。






なんとかかんとかイエローサブマリンるんるん


イエロー寒マリンイエロー寒マリンイエロー寒マリンるんるん


セレブワンコ?50.jpg

marin3.jpg

以上北の国から
寒い駄じゃれでお届けしました。
愛あるぽちっで暖めて!




posted by マリン母 at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

プライスレス

朝日を浴びて2ワンも仲良く、まったりの朝


夏に貰って、大事に仕舞いこんでいた

銀魂09.jpg

お宝発見ダッシュ(走り出すさま)

自慢〜ですぴかぴか(新しい)


IMG_6銀魂00.jpg

少年ジャンプ好評連載中

アニメ銀魂DVD

貰ったのるんるん


I銀魂12.jpg

関連グッズもこんなに〜かわいい

シクラメン90.jpg

近所の主婦から貰ったシクラメン黒ハート

特上うなぎの落し物




シルクアーモンド98.jpg

横浜出張のお土産

marin3.jpg

ぜ〜んぶお金に換えられない価値ありのものだけど

銀魂DVDはネットで高値らしいの〜。

まさかのときのために未開封な

つるせこ一家なのだ〜♪







posted by マリン母 at 11:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ちょこちゃんカルタ?

お笑い系ブログの女王ちょこ母さんから素敵なカードが届けられました〜。






可愛いね〜81.jpg

マリン手が早いね〜。

可愛いちょこちゃん。はいっ!82.jpg

ちょこちゃん可愛い写真ばかりだったね。

これが一番に選ばれただけあってやっぱいいわ〜!

ちょこ母さん有難うね♪

素敵な写真大事に仕舞っておくわ〜。

寝たふり67.jpg

そして2ワン

どけや!70.jpg

今日も仲良く喧嘩しています。

エコ暖房79.jpg

こうしてくっついてると

冬も暖かく過ごせるよ〜。





うなぎは父ちゃんの膝に。。





あっ!プライベートですから61.jpg



marin3.jpg


灯油の値上がりもエコ暖房で乗り切るつもりの
節約家族に激励のぽちっとね〜。



posted by マリン母 at 09:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

