2007年11月25日

ほっぱっぴー

寒い〜♪

散歩33.jpg

凍える犬たちを

叱咤激励し

散歩に出かけ



見る51.jpg

鼻水も凍る

マリン母です

うなぎの足は皮膚が薄く雪道の散歩が苦手

そんな訳で最近はすぐに帰りたそうにします。






ふせ23.jpg



2ワンはライバル心むき出しでも

母の話をよく聞き



跳ねる25.jpg

とても良い子に

なりました。


シンクロ14.jpg

よく寝て



シンクロ00.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

仲良しじゃんるんるん


布団たたきはもういらない決定


どんっ(衝撃)たらーっ(汗)





対決76.jpg




もうやだ〜(悲しい顔)。。。。


北海道に平和をexclamation&question

marin3.jpg


おまけの誕生日なのだ〜exclamation&question

今月誕生日の母へ

日頃お世話している娘から

豪華海産物のプレゼント


魚干物51.jpg

かに41.jpg

北海道に住んでるからって

自力で蟹は買えないマリン家ですから

母嬉しいよ〜ぴかぴか(新しい)

息子からは母の大好物現金のプレゼント

素敵な誕生祝いをいつも有難うね〜。

デーモン閣下ぐらい長生き頑張るかな〜♪



posted by マリン母 at 16:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

仲良くけんかしな♪

邪魔なときは



うな97.jpg

こうしてみたり


追い詰められて96.jpg

がん飛ばしたり

返したり

すれ違う98.jpg



仲悪そうなくせに



見る99.jpg

こんな風に



集まりん5.jpg

こんなことも




乗る36.jpg

え〜こんなことまで


陽だまりん03.jpg

なんだか犬君たち

トムとジェリーみたいだね決定


marin3.jpg

今日は母の誕生日なのだ〜。
2ワンよい子で仲良くいておくれ〜。
それだけでなにもいらない♪母だけど
プレゼントはやっぱり嬉しいのだ〜。
息子の彼女から心も身体もあったまるプレゼント到着!
いっつも有難うね〜。




誕生日91.jpg

posted by マリン母 at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

必殺仕事犬

うなぎが来て

二週間が経ちました。




必殺仕事犬45.jpg

激しい噛みあい流血騒ぎを経て

今日はいい感じに。。。



必殺仕事犬37.jpg



と思いきや。。。




必殺仕事犬38.jpg

やっぱり

消すつもりなのねもうやだ〜(悲しい顔)







必殺仕事犬55.jpg

「つもり。。。」byマリン


うなぎ64.jpg

「若造!お前にはまだ負けん」byうなぎ




マリンの怒りも納まり普段は大分慣れた様子なので

昨日は私一人で二頭一緒に散歩に出たら、

激しい噛みあいになって大変でした。

マリンは足怪我したけど、うなぎの耳にもしっかり噛み跡が。

マリンはかなりのダメージで腰ぬかしてしばらく歩けず抱いて帰って

きたという顛末だけど、それほどの怪我ではありません。

そんなことがあった後のほうが、いいみたい。

今日の様子みてもう大丈夫かなって思いました。。。

今日の散歩は厚着にふとんたたき持参の重装備だったけど

必要無かった〜♪


marin3.jpg

犬も人間も皮膚はたるんでるほうが怪我なくて
いいよね〜って噛まれても前向きな母に激励のぽちっとね〜。
posted by マリン母 at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

