2007年10月28日

ウナギイヌが来たのだ〜

西から昇ったお日様が

東へしず〜むるんるん

うな33.jpg

これでいいのだ〜るんるん

これでいいのだ〜かわいい


うな47.jpg

なんで名前がうなぎなの〜って

思った人?






うな85.jpg

本犬も気に入ってくれていると

思うのだ〜。




マリンは当分怒ってるけど

マリン78.jpg

色鮮やかなマカロンぴかぴか(新しい)で占う

二匹の未来はきっと明るいよね〜exclamation&question

マリン76.jpg


marin3.jpg

ご心配頂いた迷子のダックス君が
我が家にやってきました。
初めてのシャンプーはやはり
コミュケーション不足の不安から
ショップにお願いしてみました。
こんなに長いのにロング料金じゃなかったよ〜わーい(嬉しい顔)
みなさん色々ありがとうございました。
今後もアドバイスよろしくお願いしますね!


posted by マリン母 at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

裏マリン

何時もの堤防沿い

先日は犬ダックスちゃんを発見した場所

黒犬48.jpg

おっとあせあせ(飛び散る汗)

またまた犬が何か見つけた模様ダッシュ(走り出すさま)

食料発見60.jpg




いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)


白鳥30.jpg


白鳥飛来51.jpg



白鳥が飛来していましたわーい(嬉しい顔)

冬の始まりだね〜ダッシュ(走り出すさま)











黒ハート沢山採れたからと

近所の方から頂いたかぼちゃ。

こうして干すと甘みが増すみたいるんるん


太陽の恵み19.jpg


豆とマリンも干してみましたわーい(嬉しい顔)




おまけの裏マリン


裏マリン12.jpg

マリンはリバーシブルになっていて

裏側はパンダ模様です。

ハロウィン近いけど仮装いらず決定

marin3.jpg

迷子のダックスちゃんの
心配してもらってありがとうございます!
雨降って地固まるとか言うし、
マリン固まっても何とかなるよね〜。

posted by マリン母 at 17:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

マリン固まる

困惑顔の

犬マリン


Iガルちゃん09.jpg

マリンにいったい何がどんっ(衝撃)

何があったのか〜わーい(嬉しい顔)


ガルちゃん01.jpg

怒りも頂点に達しパンチ

震えています





ガルちゃん02.jpg



迷子のダックス君を保護して

マリンのゲージに

入れちゃってるもんだから

大変な騒ぎです。





くろちゃん88.jpg

堤防沿いで明らかに飼い犬のダックス君が

一匹でうろついていて泥水飲んでいるの

近所の方の話だと

一日以上前から迷子みたい

近づくと喜んで膝に乗ってくるので

自宅へつれてきました。

とりあえず警察と保健所に連絡して

飼い主が現れるのを待ちます。





お迎え10.jpg

そんな訳で迎えに来てくれた警察署の方

捨て子じゃなければいいけど。。。

今のところ飼い主からの捜索はないみたいです。

3日間警察で保護された後は保健所に連れていかれます

その時は我が家で新しい飼い主を探してみるけど

多分我が家の子になることに。。


marin3.jpg

警察の方が迎えにくる数時間の間中

マリンの興奮は激しく、吠えるときの

つばで床がべっちょりと濡れていました。

一人っ子マリンが嫉妬から変にならないように

この子を迎えたらば、気をつけなければなりません。

心配しすぎじゃなければいいけど。。

普通飼い犬いなくなったらまず関係機関に電話するよね〜。

パートの仕事も勤務が増えて忙しいので

ブログを暫くお休みします

おやすみなさい眠い(睡眠)




















posted by マリン母 at 15:49| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ハマナスの花の咲く頃

近所にある公園

秋の公園63.jpg

春先から秋の終わりまで

次々咲くハマナス

はまなす48.jpg

漢字だと浜茄子

花言葉も調べてみたら

悲しくそして美しく。。。




はまなす40.jpg










はまなす42.jpg

大きな実ですが

食べられませんわーい(嬉しい顔)







本日のメインぴかぴか(新しい)


長〜い前ふりごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

悲しくてそして美しいマリン母ですが。。。


こんな素敵なことがありました〜。








花束73.jpg


前の職場の送別会でこんな
花束もらっちゃいました〜。
沢山の励ましをありがとう。
いつまでも心に抱いて
頑張っていきますから〜。

marin3.jpg


posted by マリン母 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

鏡よ鏡よ鏡さん





あんまり鏡を見なくなって久しいけれど

いかんいかんどんっ(衝撃)

〜女だもの

にんげんだもの

秋の夜長だもの

お肌のお手入れ〜してみましたダッシュ(走り出すさま)

DHC首すじパックシート黒ハート





IMG_5432.JPG

気になる首すじを集中ケアわーい(嬉しい顔)

だけどこれしたまんま

寝ていいよ〜って書いてある〜ふらふら





首すじパック39.jpg


少し苦しいでつ。。。

でも明日。。。

前の職場の宴会(歓送迎会ね)に

呼ばれたからには

全力で綺麗にして出席だべさ〜るんるん

テクマクマヤコン テクマクマヤコン

綺麗になあ〜れ

おまけのマリン


パック12.jpg

首すじパックワン用って

marin3.jpg

夏のあざらしの使い回し写真じゃん。
ネタも写真もないのよね。。。



posted by マリン母 at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

