2007年09月30日

貴方まかせの夜だから

今日はねーちゃんの奢りで


タイ料理の潮華に行ってきました。




IMG_5タイスキ46.jpg

初めてのタイ風すき焼きタイスキるんるん



濃くのあるスープが美味しかったよ〜。


最後に麺を投入。









豚スペアリブ45.jpg



ホエー豚のスペアリブるんるん






チーズケーキ21.jpg

チーズケーキモンブランぴかぴか(新しい)






あ寝てた95.JPG


夢から覚めたマリンは




かきもち04.jpg

早速仕事ですかダッシュ(走り出すさま)





母はさっき残したタイスキの濃厚スープが

気になっているよ〜。

未練なのね♪





marin3.jpg


全部長女のお財布まかせのうっとりな夜!
すねかじり歴なが〜いもん、たまにはいいよね。
「タイスキ大好き」ってまたまた
だじゃれじゃんって〜言っているのは
何処のどいつだい〜私だよ!
ぽちっとお願いだよ〜
この豚野郎!(西岡すみこ知らない人はゴメン)

















posted by マリン母 at 20:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

夢の途中

こんばんは!

僕は貧ぼっちゃまりんですダッシュ(走り出すさま)

限界72.jpg

ちゃまりんが得意なのはわーい(嬉しい顔)






限界93.jpg

限界に挑戦すること




限界88.jpg

匠の技披露


限界99.jpg

同じ生物が環境によって

長い年月をかけ進化を遂げる話を聞くけど



限界88.jpg

マリンの舌が

アリクイみたく

伸びちゃっても可愛いから

きっと大丈夫よね〜るんるん




おまけの土産


タヒチ土産18.jpg

長女が職場の先輩から貰ったタヒチ土産

ココナッツが入っていて美味しいチョコだよん。

箱の絵がなんとなくタヒチ!

marin3.jpg

ハワイもタヒチもそんなの関係ねぇ〜な
貧ぼっちゃまりん母に応援のぼちっとね!
麒麟の田村父が無事見つかってよかったね〜!
テレビ見た人いる〜?マクモニーグル恐るべし!

posted by マリン母 at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

夢の中へ

探し物は何ですかるんるん

ここち20.jpg



見つけにくい物ですか〜るんるん




ここち10.jpg


夢の中へ〜るんるん

夢の中へ〜るんるん





ここち09.jpg


マリンのここちよい眠りを邪魔したのは

鮭のポテトグラタン風

これ出来上がりにチーズ乗せたんだけど


チーズが足りなくてもうやだ〜(悲しい顔)



鮭のポテトグラタン風58.JPG

そんな悲しい気分を決定

じゃーんぴかぴか(新しい)

本日のメイン

スペシャルなスイーツ


いちごプリン53.jpg

札幌土産「きのとや」の

いちごプリンなのだ〜黒ハート

とろふわのいちごぷりんの下に

果肉もたっぷりんわーい(嬉しい顔)

これは度々登場する息子の彼女の

札幌土産なのだ〜何時もありがとうね〜かわいい


母こんなお菓子探していたのよ。

マリンも母もふわとろのプリン味のまんま

今夜はハミガキしないで寝よう〜るんるん

marin3.jpg

通販生活ならぬ頂戴生活の親子に
応援のポチっとなお願いします。






posted by マリン母 at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

マリンと時間泥棒顔

秋鮭釣りのシーズン到来

こんなのぴかぴか(新しい)もらったちゃいました〜

この前、大きなタラちゃんに

腰が引けていたマリン


鮭見知りな犬99.jpg


今回も苦手なのか〜たらーっ(汗)


避け切れない鮭98.jpg


大人になったマリン

慣れるのに掛かった時間ダッシュ(走り出すさま)

次第に早くなっていくね〜。



ウナギ犬と鮭00.jpg

早朝パートのマリン母

最近めっきり夜明けが遅く感じられ

きっと鶏よりも早起きしてると思うわ〜わーい(嬉しい顔)

鶏よりも早く走りダッシュ(走り出すさま)

鶏よりも首を傾げて

時間の不思議を考えてるよ〜るんるん






鶏母さんの息子の東京土産パンチ

今回は鶏の息子だけにと思いきや

東京名物「ひよこ」ではないのよね〜

東京バーム38.jpg

人生「アタリ」ばかりじゃ生きていけないけど

母さん次は「ひよこ」より「バーム」より

雷おこしがいいな〜ぴかぴか(新しい)

marin3.jpg

秋です
時間の使い方次第で一日があっという間に
過ぎてゆくね。
マリン母なりの貴重な時間は
何時もマリンに盗まれてしまうけど
可愛いから仕方ないよね〜。















posted by マリン母 at 10:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

飾りじゃないのよ涙は〜♪

台風9号はレレレのおじさんのように過ぎて行き

9月だというのに蒸し暑い

スペシャルな今宵

お笑いスーパーライブをみてきたダッシュ(走り出すさま)

いつもここから アンガールズ ハリセンボン TIM 

他多数出演で楽しかったよ。




狭いんですけど15.jpg



そんなところへ

息子の彼女がやって来た〜ぴかぴか(新しい)


甘えすぎな犬50.jpg

何でも最近顔チェキが面白いとか


なになに68.jpg

顔チェキってexclamation&question

自分の顔を写真に撮って送信すると

芸能人の誰に似ているか

速やかに分析して返信くれるサイトらしいです。





穏やかな犬62.jpg



マリン母は米倉涼子と稲森いずみとほぼ同率で似ているらしい。

まずまず満足な結果ね〜わーい(嬉しい顔)



マリンもやってみたけど

松崎しげるじゃなかったさ〜

残念だけど測定不能なのね

犬もうやだ〜(悲しい顔)

アニマル部門で二回送信してみたけど

ダメだってさ〜


悲しいとき〜ぴかぴか(新しい)


壊れかけの犬21.jpg




泣かないでねマリンexclamation

人生も犬生も

楽しいことだけならいいけど〜るんるん





泣かせる野菜06.jpg




泣かせる野菜はあっても

笑わせる野菜ってないよね〜。

そういえば泣かせるよりも

笑わせることの方が断然難しいもん。

marin3.jpg

HA HA HA〜♪ 

HO HO HO〜♪


posted by マリン母 at 21:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

嫌われマリン?

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


オンちゃん55.JPG

アイドルの登場に

どさんこが集結ダッシュ(走り出すさま)







オンちゃん53.jpg



地デジ博会場で

セグウエィ体験試乗してみた〜るんるん




セグウェイ48.JPG

5分間だけの〜るんるん

かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


母ちゃんだけ遊んで


帰ってみると


鼻つまみもの58.jpg

我が家のアイドルマリンはexclamation&question

「この鼻つまみものが〜っ」て罵られ

鼻つままれてた〜わーい(嬉しい顔)


marin3.jpg

薄型デジタルテレビ欲しいけど我慢。
もう少し様子みてお買い得価格を待つ
マリン一家のテレビの色が変なの〜きゃ〜緑色なの〜。
もう少し頑張っておくれ〜しかも季節感なさ過ぎ。。。
今はもう秋〜♪


posted by マリン母 at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

