2007年08月28日

夏のあざらし

るんるんるんるんものまねマリン冬のあざらしの宴会芸が以前大うけしたので
夏バージョンでやってみました〜ダッシュ(走り出すさま)




夏のあざらし05.JPG

前ほど嫌がっていないみたいるんるん

鬱なマリンが可笑しいんだからね〜わーい(嬉しい顔)



桃14.jpg

やっぱり嫌がっていないわ〜。

マリンexclamation&question大人になってしまったのね〜。

でも可愛いからいいか〜決定




この夏出会った旅犬

ハスキーとのミックス犬みたいだけど、捨て子だったんだって〜。

綺麗な瞳に目が釘付けになり黒ハート撮影させてもらいました。




旅犬60.jpg

東京在住のワンと飼い主は夏場は何時も

北海道で避暑らしいでするんるん





旅犬56.JPG










おまけのとうきび

とうもろこしではなく地元ではとうきびといいます。


とうきび33.JPG

こんなに実がびっちりになり収穫できました〜るんるん

お世話になってるご近所にもおすそ分けしたり

冷たいスープにしたりしていただいてま〜す。


marin3.jpg

先日地元で演劇があり歌って踊る
角野卓造をみたわ〜。
来月はペア入場券当たったっていう
近所の奥さんが誘ってくれてアンガールズとか
いつここ、ハリセンボン見てくるの〜やっぱ生よね〜♪
生ビールしか思い浮かばないあなたもポチっとね。



posted by マリン母 at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

夏しました

ナツナツナツナツココナツるんるん



何十年ぶりに気温35度を記録した日

犬と墓参りに出かけましたダッシュ(走り出すさま)


盆69.jpg

車に乗り慣れない

マリン大興奮

盆盆墓盆墓盆盆墓〜盆盆♪




お前にはまだ早い!71.jpg

兄弟


どろん92.jpg

向日葵とマリン

太陽がいっぱいの

アランドロンに

みえなくなくないexclamation&question

細目にして見ても

絶対ない?

毛はいっぱいわーい(嬉しい顔)

太陽がいっぱい76.jpg

恋もバカンスも無縁の

マリン母に素敵なプレゼントが

当たりました〜。

眼鏡市場で眼鏡購入しての抽選会で

確か二等に当選したんだけどね〜。

ポストカードが二枚貰えたのね〜もうやだ〜(悲しい顔)


これっていったいどんだけの人が

嬉しがるんだろうか。

ネタのない私には確かに

救いのヨンサマーぴかぴか(新しい)かもね〜決定


ヨンサマー99.JPG

marin3.jpg

冬ソナの感動も今では遠い思い出だけど

ヨン様の笑顔は永久に不滅です!
posted by マリン母 at 18:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

