2007年07月28日

愛燦燦

ちょこ母からのプレゼントのリボン

美黒のマリンを一層引き立てますぴかぴか(新しい)




IMG_5035.JPG

夏大根も収穫を終え

ネタも無いので

大根足を披露


IMG_5008.JPG

追い詰められた

小動物のように

いたいけなマリン。。。

母ちゃん

バラの香りでもゆりの香りでもなくて

ゴメンよ〜



マリンも納豆好きだし

まあいいか〜。

marin3.jpg

最近少し忙しくて何事も要領が悪い私は
コメントとコメント返しが出来ずに
失礼しています、もう少ししたら
また更新も頑張りますから
見捨てないでね〜。







posted by マリン母 at 21:46| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

花と蝶

こんばんわ!

マリンです。

芽室公園菖蒲園へ

寄ってみた〜

菖蒲園99.jpg



時々遊びに来る実家の母に

マリンは凄く懐いていて



菖蒲園de00.jpg

撮影のお手伝いを

頼みましたが


菖蒲園95.jpg

悪戦苦闘しているうち

電池切れなの。。。

もっと綺麗な公園なんだけどね〜。




おまけの大根exclamation&question

こんばんわ!

中尾彬です。

暑苦しいです84.jpg

marin3.jpg

「花と蝶」なら
こんばんわ森しんいちです!
真っ先に思い浮かぶ私ですが
同じ年の友人に初孫できました〜。
おめでとう〜!


posted by マリン母 at 00:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

たらちゃん

お魚咥えたどらねこ〜るんるん

おっかけて〜グッド(上向き矢印)

裸足で駆けてく〜決定






涼71.jpg

暑い日っていっても

しょせん北海道なんで大した暑さじゃないんですけど

毛皮着てるマリンが「は〜っ」てため息ついてるの

見かねて新鮮な空気が入る

窓辺に

涼82.jpg

たらたらしてる

日曜の昼下がり

チャイムが鳴って、やってきた〜

たらたら85.jpg

本家たらたらexclamation&question

ご近所さんが今日釣って来たんだって

とれとれ特急便

こんちくわ86.jpg

あちらからは無理なんで

こちらから挨拶ダッシュ(走り出すさま)

犬がく〜(落胆した顔)


しゃ〜88.jpg

マリン思いっきり

腰が引けてるねわーい(嬉しい顔)


あまりの大きさに、びびったのは

母ちゃんもマリンと同じなんだけどねどんっ(衝撃)

腹ペコ家族のため頑張りましたよ〜るんるん

二匹とも捌いて

たらのフライ90.jpg

「たらのフライたらたらしてるんじゃねぇソース添え」るんるん

たらの煮付けも今、鍋いっぱい作ってるしダッシュ(走り出すさま)

いつになく素晴らしい働きを見せた

マリン母なのでした。


marin3.jpg











posted by マリン母 at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

新鮮組

7月だね

暑苦しいので



嵐のよるに46.JPG

思いっきり

暑苦しい髪型にしてみましたるんるん

じゃじゃ〜んるんるん

「どんだけ〜」「知らん。。」










どれどれ54.JPG



まだまだ新鮮なふたり黒ハート

一匹ダッシュ(走り出すさま)









だあれだ〜50.jpg

懺悔するマリンexclamation&question

「赤ちゃんきゅうりを食べたような

気がします。。。」

とれとれ63.jpg

1個だけ大きくなった

きゅうりをついに収穫わーい(嬉しい顔)

酢の物に。


とれたて68.jpg

大根の葉はまだ柔らかくて

豚肉と炒めてポン酢をかけて

美味しかったよ〜。

しかも無農薬決定

marin3.jpg

自身の賞味期限切れを偽造したりは
もう面倒くさいとか思いつつも
年齢よりちょっとは、若く見られたいよね〜。
新鮮野菜はお肌にもよさそうだべさ。。
マリン母は何時もと変わらないまったりの日曜日でした。


posted by マリン母 at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

