2007年06月24日

ズームイン

じゃじゃーんexclamation&question

2、3日目を離した隙に

きゅうり88.jpg


うちのきゅうりも決定

こんなに大きくなってきたべさ〜。

とうきび85.jpg

とうきび決定


いちご89.jpg

いちごも頑張ってるし

祝ってよ〜しダッシュ(走り出すさま)



マリンちゃん

テンション低いね

しまった75.jpg

蕗の煮付け

ご披露する程の

何の工夫もないけど



いまいち90.jpg

こんな感じ

見た目はともかく

最近はこんなおかず美味しくて

飽きずに何度でも美味しいんだけど

息子はもう飽きたって贅沢いっちょります。

IMG_4806.JPG

そしてこれは先日モニターでもらった

2種類の犬用飲料

ワンコ用ダイエットと

栄養補助飲料

ほげ〜78.JPG

マリンはあんまり好まない味みたい。。。

贅沢な奴らばっかし

飽きたっていっちょります。

marin3.jpg


胎盤エキスプラセンタ入り

母が栄養摂ったほうがいいかな。。。









posted by マリン母 at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

金鳥の夏

これは雑草の根です

こんなに丈夫な根だもん

逞しい訳だわ

抜いても抜いても生えてくる

この逞しき生命力を持つ遺伝子を組み替えて

人間の毛根に移植したら。。。

暑さのせいで何時もの妄想が。。。






草取り39.jpg



暑い日が続いて

野菜たちもこんなに元気に育ち

じゃがいも37.JPG

じゃがいもですよ



IMG_4833.JPG

マリンの鼻チエックが入りますダッシュ(走り出すさま)

花壇45.JPG

仕切りに置いたブロックに

お花を植えて

父の日25.JPG

それなりに綺麗になってきたべさ決定







息子の彼女から

父の日のプレゼント

帽子が届けられ

父の日62.JPG

父ちゃん大喜びわーい(嬉しい顔)

いっつもありがとうね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そしてこれからも

よろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)


marin3.jpg



和食処で撮影した

蚊取り線香立て

これずっと欲しいと思いつつ

未だに縁のないぶたさん


ぶたさん791.jpg



歴史を感じるこのぶたさん

夜中に見たら怖いかもね。。

緊張の夏雷。。。








posted by マリン母 at 15:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

うさぎ追いし

うさぎ追いし

かの山〜るんるん

自宅の庭の草むしりの仕事が

山ほど残っているのに

うさぎ追いし787.jpg

マリン母の母親の

リクエストに応えて

懐かしいぴかぴか(新しい)場所に

ふきとりに出かけましたダッシュ(走り出すさま)








ふきとり781.JPG


こんな風にふきがたくさん

別に栽培しているわけではありません


ふき83.JPG

ダニが付くのが心配なので

マリンは留守番でした




ふきっ子799.jpg

お土産のふきの葉で記念撮影もうやだ〜(悲しい顔)

予定では、ふきを立てて

マリンが雨宿りの構図

となりのトトロ風に撮りたかったのに。。。


端っ子777.JPG


そんなの関係ね〜♪

な。。。マリンなのでしたわーい(嬉しい顔)

marin3.jpg

何かと手際が悪いのに加え
しばし人生を見つめなおしていたりで
久しぶりの更新です。
素敵なみんなのブログは楽しく拝見していますが
コメントに乗り遅れてしまいます
ついつい読み逃げしてゴメンナサイ。
もう少し頑張るので見捨てないでね〜!






















posted by マリン母 at 05:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

