2007年05月28日

もう少し頑張りましょう

近所の散歩道も

たんぽぽが咲いて

なんだか綺麗〜!


発見59.jpg

わくわくする季節に

犬マリンも何か

ひらめき見つけたみたい

夕飯45.jpg

適度の距離を保ちながら

けん制しあっています

出来るのかい?44.JPG

マリン余程気になるのか〜!






夕飯発見36.jpg

そんなに美味しそうなの?


ガングロではいい勝負だけどねわーい(嬉しい顔)


夕飯対決は勝ち目ないね。




夕飯発見57.JPG

お山に連れて行かれないうち

帰ろうね。






わざび63.JPG

山わさびと、ねぎ



寒暖激しい5月始めに

フライングしながらも

始めた家庭菜園



不揃いの野菜たち60.jpg

じゃがいもって丈夫だね

こんなに元気に育っています。


marin3.jpg




posted by マリン母 at 16:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

うなぎいぬ

西から昇ったお日様が

東〜へしず〜むるんるん


それでいいのだ〜るんるん

それでいいのだ〜るんるん

ウナギイヌ48.jpg





ボンボンかわいいバカボン

バカボンボン

ウナギイヌ80.jpg

このたび

天才犬マリンが

浜松福市長に

選ばれました〜わーい(嬉しい顔)


normal_right2.jpg

ほら決定

なんとなくうなぎいぬ。。。

ウナギイヌ26.jpg

にてな〜いパンチって言ってるのexclamation&question

ウナギイヌはね

ちゃんと日本語話せるんだけどね。。。




ウナギイヌおススメデザートかわいい


IMG_4718.JPG

無印良品の杏仁豆腐

簡単に作れて

とっても美味しいかった。


IMG_4720.JPG


marin3.jpg

みんなに愛されたブラッキーさん

今頃はきっと千の風になって

大空を自由に吹き渡っているね。











posted by マリン母 at 08:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

だって桜が満開だったんだもん

no-title

トランスフォーマー装着

父ちゃん母ちゃんを

操るマリン。。。



no-title


ケーキをもらえば

待てできないし。。




no-title

記念写真撮れば

花、食ってるし。。。

まだまだ未熟者のマリンですが

昨日1歳の誕生日でした。





no-title



このケーキは母の日にと息子の彼女が焼いてくれました。

特別誕生祝いはしませんでしたが

みんなマリンが大好きです。

お誕生日お祝いのメッセージ頂いて嬉しいでするんるん

ありがとうございました黒ハート

marin3.jpg

花見だ、花見だって土曜も日曜も

マリンの誕生日にほったらかし。。

こんな薄情な母ちゃんでごめんよ〜。

だって桜が満開だったんだもん。






















posted by マリン母 at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

窓78.JPG

庭仕事の父ちゃんを探すマリン




エンジニアだった父ちゃんは匠



無口で無愛想だけど

なぜだか人が集まってきて





畑仕事27.jpg



少し前まで、何もないうちの庭に

ご近所の方々持ち寄りの庭木を植えて


公園93.jpg

すっかり庭らしくというより

みんなの公園になったんだろうかと少し不安も。。。

おっきい顔すんな62.jpg

自動販売機置いたら

ジュース買ってくれないかな〜。



marin3.jpg





posted by マリン母 at 17:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

私待つわ〜♪

連休だけど特別予定もない

マリン母です

息子の彼女が久しぶりに

遊びにきてくれました〜るんるん

名前かぶってるね65.jpg

マリンも大歓迎

お疲れ様56.jpg

仕事が多忙でお疲れの彼女に

マッサージなんかも

サービスしちゃってます

くつろぎ。。。過ぎ?

お疲れ様63.jpg

甘え過ぎ。。。





長靴を履いた犬47.jpg

嗅ぎ過ぎ。。。

息子の彼女にリクエストしてた

母の日のプレゼントかわいい

こんなに素敵な長靴わーい(嬉しい顔)

もらっちゃいました〜るんるん実用過ぎ。。?

この長靴履いて夢のような花畑作るから!

ありがとうね〜黒ハート











晴天の連休初日

畑に苗を植えました。

元気に育って

美味しい野菜を付けておくれ。。。

不揃いの野菜たち39.JPG

でもね。。。早すぎでした。。。

ご近所さんから充分過ぎるダメだしに〜


左から右へ〜聞き流す〜♪


翌日、霜にやられてから撤退〜♪

私待つわ73.jpg

こんな感じでダッシュ(走り出すさま)

少し窮屈だけど春待ちです決定

かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)






おまけのエコエコバックexclamation&question

エコバック87.JPG



marin3.jpg

右から来たものを左に聞き流す〜♪

左から右へは聞き流せない〜♪

ムーディなんちゃらって知ってる?
posted by マリン母 at 11:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

