2007年04月22日

何処かにハムが隠れてる♪

昨日から気温が上がり

散歩で汗あせあせ(飛び散る汗)をかくほどに

冬の間何度も行った堤防ダッシュ(走り出すさま)




何処かに春が03.jpg

マリンも春の香りを

満喫しています


何処かに春が17.jpg

まだ福寿草も

みつけられなかったけど

何処かに春が04.jpg

気持ちの良い

お散歩でした決定


るんるんるんるんるんるん


家に帰れば

お気に入りのおもちゃが


限界52.jpg

使い込んで

そろそろ限界


限界69.jpg

ぴったり口に

馴染んだごろに

もう少しでぽっきり折れそう


限界67.jpg



こんなに開けたらマリンの口も

限界ちゃうん。。



限界57.jpg

この写真で山口百恵の引退を

思いだしたのは私だけでしょうか?。。。









近所の方に頂いた京都のお漬物exclamation&question

すんごく美味しかったるんるん



京都土産98.jpg

赤カブの千枚漬け

夫も息子も生ハムだと思って食べたら

違っていてびっくりって言ってたもうやだ〜(悲しい顔)

柿の葉寿司01.jpg

柿の葉ずしは、葉ごと食べた奴が1名いた。

二個も食べて気が付かんかい。。。もうやだ〜(悲しい顔)



marin3.jpg










posted by マリン母 at 16:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

何処かに春が隠れてる♪

今週は雪

雪がちらついてばかりの

一週間でしたダッシュ(走り出すさま)





春の雪75.jpg

昨日はまとまって

16センチの降雪

春の雪71.jpg

散歩に行けない

マリンですが

M席64.jpg



指定席で

過ごしたり




ドーナツ枕56.jpg

最近買ったタイヤのおもちゃで

寝ています眠い(睡眠)

使い方が違う気がする決定





あんまりおもちゃは要らないみたい

マリンはダンボール齧るのが

一番みたいですわーい(嬉しい顔)





fuwaのまるチーズ59.jpg

母は食べてばかりの

一週間ダッシュ(走り出すさま)



地元運営グルメサイトの懸賞で当たった

(池田町 お菓子の小松) fuwaまるチーズケーキ

チーズたっぷりの名前のとうりふわふわるんるん





ケーキ58.jpg

酪農王国十勝では

他にも美味しいお菓子が沢山


おめでとう62.jpg


値段も1個100円台と手頃です。

IMG_4347.JPG

職場の新年度決起の宴会

創作料理の店「よにき」

あにき〜。。。


IMG_4336.JPG


華道展で花見かわいい






春もダイエットも

何処行った〜もうやだ〜(悲しい顔)


何処かで〜贅肉が生まれてるるんるん


marin3.jpg



posted by マリン母 at 17:38| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ラッキーセブン

かわいい春うらら

リラックス


マリン

春うらら74.jpg


朝の目覚めが

早くなり



春うらら305.jpg


その分




春うらら98.jpg

朝の8時ごろに


もう眠たいマリン






春うらら06.jpg

いつもはへたれなマリンですが

夢の中ではexclamation&question

ヒーローにわーい(嬉しい顔)



セブンるんるんセブンるんるんセブンるんるんグッド(上向き矢印)

セブンむかっ(怒り)

セブンむかっ(怒り)

セブンむかっ(怒り)

137777.jpg


遥かな星から

や〜ってきた〜るんるん

ウルトラセブンるんるん

犬ファイターセブン

怒りのマリン15.jpg


怒りのマリン31.jpg



ヒーロー伝説リターンズ


帰って来たウルトラマリン






トホホなパピヨン日記みやびさんから頂きました

しりとりバトン


次のバトンは「リラックかリターン

スかズで始まります。



何方かもらってくださいませんか〜。

友達少ないのにみんなやったみたい。。。

同じくバトンを貰ったヨーキーのちょこちゃんちょこ母さんごめんよ〜。

ちょこ母だけは頑張ってつないで〜

よろしくお願いします。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利

車のメーターが昨日めでたく7揃いに。
ブログ更新もできて二重の喜びです。
リラックスマリン、顔に泡粒みたいなの。。
なんだろ魂抜けてる〜?

marin3.jpg








posted by マリン母 at 01:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

