2007年03月30日

ランボー怒りのアフガン〜へタレからの脱出


静かに


怒りのアフガン10.jpg


獲物を狙う




怒りのアフガン03.jpg


狙った獲物を

逃すことはない


怒りのアフガン00.jpg


孤独な




怒りのアフガン77.jpg


戦いが終わる日は

くるのだろうか。。




多分。。。こないだろう。





おまけのマリンるんるん

ものまねシリーズ番外編

新幹線になった犬マリン新幹線


新幹線38.jpg

のぞみ

新幹線40.jpg

かなえ


助けて〜35.jpg

たまえ





こんな顔になっても〜決定

マリンはマリンるんるん



めだかの姉妹は川の中〜♪で始まるこの歌

春めいてくると思い出します。


marin3.jpg
posted by マリン母 at 07:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

卒業

春めいてきたというのに

暑苦しい映像です

毛が密集65.jpg

衣替えならぬ

家の中も点検します。。。




セコム内臓キッチン70.jpg

冬だけ使ってたものは






冬物54.jpg

きちんとしまいます






そんなところ、モニターに当選して

キリンの飲むダイエット商品が届けられました〜。


食住76.jpg

ダンボールは捨てる前に遊ぶ





ダイエット42.jpg

母、昼食のカップ麺を減らし

これにしたら

どんなに効果でるか楽しみ!

ジャージからの卒業〜♪


入り口35.JPG


キリンさん〜マリン用もくださ〜い!



marin3.jpg
posted by マリン母 at 07:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ラメ入りの紅茶飲んで〜♪

春の特番

ゴージャスなマリン



予想外犬67.jpg


ゴージャスってなにexclamation&question

ゴージャス35.JPG



ゴージャスな座り方るんるん

貧弱な尻尾が豪華に変身





IMG_4036.JPG


美輪明弘な昼ね。。。







開脚42.JPG

お金持ちの家にある敷物風exclamation&question

万表家って、こんなのあるのかな〜。









パーティいかなあかんねん54.JPG


ひかりものが好き


はな78.jpg


鼻爛漫

タイトルはずっと前に夢中だった
イエローモンキー吉井さんの曲の
サビの部分、誰も知らないだろうな〜。




marin3.jpg

posted by マリン母 at 18:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

豆畑拓男

近隣の中札内村ドイツの田舎を模した

中札内農村休暇村フェーリエンドルフに

行ってきました。

あいにく多くの施設が冬季休業中。


農村休暇村16.jpg

昨年出来たニットの貴公子と親しまれている

「ニットデザイナー広瀬光治」さんの記念館もあります。

ポニー15.jpg

冬季休暇中のポニー



その後は。。。

.\

マリンの親戚の

豆畑さん宅を訪問



拓男23.JPG

豆畑拓男さん

通称、豆拓と呼ばれて

人気ものです。



豆畑拓男58.jpg

豆ばなしに。。。



豆畑拓男87.jpg



楽しい時間が過ぎるのは

あっという間ですね

タマゴ32.JPG

拓男さんの農家直売の新鮮たまごダッシュ(走り出すさま)

たまごかけご飯に最適るんるん

これ20個で300円を購入。

なんて安いんでしょ!




母の運転手として出かけ、待ち時間中に
写真を撮るため少しうろうろ。
拓男さんちは道の駅にあるビーンズ記念館です。
ここも定休日で中には入れず残念。
マメタクさんには会えなかったので
パピヨン界のキムタクと呼ばれ華麗なる犬族
好演のマリンが変わりを勤めました。


no-title

聞いてませんでしたexclamation&question

犬予想外犬わーい(嬉しい顔)



marin3.jpg
posted by マリン母 at 16:08| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

東京ブギウギ

兄帰る10.jpg

じゃじゃ〜ん

今日は兄ちゃんが帰ってくるね〜。

兄帰る96.jpg

出張が多い

マリン兄ちゃんですが

お土産はなにかな〜



兄帰る94.jpg

マリンは兄ちゃんが帰ってきてくれたら

土産なんてなんでもええねん決定


なんで大阪弁なんexclamation&question






兄帰る04.jpg

母ちゃんは

土産も好きだよ〜。



きた〜るんるん

土産29.jpg

東京バナナレーズンクッキーと

東京バナナクリームブリュレ




兄帰る02.jpg

こんなに色んなの出てるんだねるんるん

さすが東京だべさ〜

土産31.jpg

2週間ぶりに家族が揃って

ご機嫌な、犬マリンなのでしたるんるん

兄帰る05.jpg

ブログ始めてからネタになるし

以前よりお土産楽しみでするんるん

なのに先月は

写真とるの忘れて

食べてしまった

待てが出来ないダメな母。



ブリュレは少しほろ苦くて、美味しかった黒ハート

マリンには、ちょこっとだけね。

お腹も心配だから

しまっときます。。。



marin3.jpg



posted by マリン母 at 21:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

春とバトンがやってきた〜!

かわいい春ですねぴかぴか(新しい)

デカイ!けど名前は小太郎のかぐらさんから

バトンをもらいましたるんるん

マリンがしっかり受け取りましたよ〜決定

バトン50.jpg

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

子犬が聞き取りやすく可愛い名前を基準に、マリン家はみな滑舌が悪いのです。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

マリン対まる 昔のサラリーマンの髪型ぐらいの比率。



Q3☆ 今、犬欲しい病?

マリンだけで充分

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

犬種はなんでも。。。
以前いた二匹は保健所からの譲渡犬です。
飼うのなら捨て犬って思っていました。
初代のワンコを子犬で譲り受け、一昨年15歳で亡くし、
半年後に引き取った警戒心の強い柴犬風の雌を
一月半室内で飼い、すっかり慣れたと思い違いを
していて玄関から逃げられたのです。
直ぐに追ったのですが、さようならって言ってるみたいに
ちょっと立ち止まって行ってしまった。
諦めきれずその後思いつく限りの手を尽くし
探しましたが見つかりませんでした。
更年期とか微妙なお年頃のせいか仕事も手に付かないぐらい落ち込んでしまって、なんでもいいから犬下さいって気分で、もらったのがマリンですの。

バトン56.JPG



Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

別になし、まだワンコに逃げられるトラウマかも

近所の広場でいいです。

バトン17.jpg

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

フリスビー


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

バトン28.jpg

携帯電話の着メロ着インコに次ぐ、着犬に進出して
母に親孝行をする。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言
葉は?

ウオーター


Q9☆ 愛犬の短所は?

テンション高すぎ

Q10☆ 愛犬の長所は?

好奇心旺盛

Q11☆ 愛犬の大好物は?

母とおんなじで、褒められること


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

バトン41.jpg

美黒

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

80%






Q14☆ 何方でもご都合の良いときで結構ですから
    このバトンをご自由にお持ち帰り下さいませ。

バトン69.JPG

どなたか〜お願いですからもっていってね!

年中無休地球防衛商店は24時間営業で

あなたをお待ちしています。




marin3.jpg
posted by マリン母 at 20:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

拘束

ルイビトンってこんなスペルなんだね〜exclamation&question


犬狩り的に訳したら類美豚るんるん

最近ね〜豚鼻流行ってるから乗り遅れじと。。。

これ紙袋だけ決定手に入れたのでダッシュ(走り出すさま)記念撮影してみたるんるん

ブランド無縁なマリン家です。



ビトン55.JPG

我が家の自慢のマリンるんるん

ビトンの袋がよく似合ってるわ〜るんるん

やっぱしビトンよね〜黒ハート



長いこと風邪も引かず

こじらしているのは貧乏ぐらいの


私マリン母が選んだ

珍しいもの特集るんるん



IMG_3553.JPG

家族みたいなストーブたち

専門学校生徒さんの作品展より


窓71.JPG

母を待つ、マリン

宇宙人107.jpg

捕らえられた

宇宙人exclamation&question

ヨーキーのちょこちゃんが空飛んでる写真衝撃でした。

UFOみたいだったもん。

そういえば最近UFOの番組全然ないのも寂しいかも。

大槻教授とくだらないバトルを繰り広げていた、たま出版の

あの人は今いずこ〜。

marin3.jpg


posted by マリン母 at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

祭りパート2

モスラ〜やるんるん

モスラ〜やるんるん




実は昨日マリンのお腹が

お祭り騒ぎるんるん

大騒ぎるんるん



モスラ3433.jpg

昨日肛門腺絞りを自分でやってみようと

マリン押さえつけて

肛門刺激しすぎたせいかな〜exclamation&question

食べすぎだと思うけど


祭り777.jpg





とにかくすごい下痢だったのね。

うんPの噴水もうやだ〜(悲しい顔)



夕食抜いて

ビオフェルミン飲ませて

この自分の体温で温かくなるシート

敷いて一晩寝たら

治ったわ〜わーい(嬉しい顔)


祭り782.jpg

ずご〜い下痢だったのに

治った〜exclamation&question




祭りとかけて!(笑点風)

犬祭りとかけまして〜

全力17.jpg



戻ってこ〜いexclamation&question







ふかふか47.JPG



そんなマリンさんには

座布団二枚〜exclamation&question



marin3.jpg

こんな話でごめんなさいね

祭りTシャツまで着て頑張った母に

激励のポチお願いします。















posted by マリン母 at 19:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひな祭り


世間は祭りらしい。。。

ひな祭り96.JPG

阿寒湖温泉


ひな祭り78.JPG

忘れかけた

日本を意識する

まりもっこり96.JPG

まりもっこり祭りわーい(嬉しい顔)



木彫り80.JPG

地味目ですが

存在感ありまつり


ひな祭り25.jpg

かわいいひな祭り

マリンも参加ですが

実はこれは前撮りるんるん




2泊ペットホテルに預けて

母は温泉へダッシュ(走り出すさま)


がっくり12_10-44.jpg


がっくしのマリン

後のまつり。。。





マリンの毛の伸び具合が

最近のものじゃないよねって

気が付いたあなたも

そんなことより自分の

無駄毛処理に忙しいあなたも

ポチッとね

marin3.jpg





posted by マリン母 at 20:18| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

